スポンサーサイト


我が息子・RYOのお話・・・

私の愛息子のRYOは中学1年生。反抗期真っ盛りです。 
最近では私のことを、何を血迷ったのか『おかん!』と呼びます。

熱が出て可愛かったのも束の間、復活と同時に元通りの生意気中坊と化したのでございました・・・。はぁ~(´Д`)y─┛~~ 

今朝も『起こした!』『起こしてない!』と、低レベルなバトルを私とした後、ぶつぶつと文句をたれながらの登校。

時刻は6時半。部活に燃える中坊の朝は早い・・・(m-_-)m

が、しかし! この反抗期息子のRYO、実は私のSBのよき理解者、よきコメンテーターだったりするのです(≧∇≦)

作成過程で私が迷ったり悩んだところをズバリと衝いてきて、
『ここはこーした方が良かったんじゃねーの?』
などと、ナイスなコメントをくれる! それはまるで・・・

『辛口コメンテーター・ピーコ』のよう~っ ヘ(*゚∇゚)ノ

でも、この辛口のコメントはとても参考になってる。
たまには『おっ!これいいじゃん!』なんて素直に褒めてもくれる。

成長するにつれ、腹の立つ事も多くなってきたけれど、やっぱり愛しい我が息子ちゃんなのです。


・・・と、本日の作品は『スクラップブッキング番外編』

普通SBは、写真に写っている人物だけじゃなく、背景なども入れることで その時の思い出・状況をよみがえらせます。
今はデジカメで撮ることがほとんどなので、欲しい写真のみをセレクトできますが、ネガ写真だと出来上がってくるまでわかりませんよね?

だから、我が家の昔の写真には同じようなポーズ、表情のものが何枚もあったりします。みなさんのお家にもそんな写真ありませんか?

今日のSB番外編は、まさにお遊び感覚で・・・(^・^)

同じような写真や作品に入れなかった写真を、思い切ってチョキチョキ人型に切り取って作っちゃいました。

あとは表紙をチョコチョコっと作り、完成~(ノ´▽`)ノ






 
 


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
