スポンサーサイト


limeキットをこなそう!

地道に溜まったlimeのマンスリーキットを使っています。
切って貼るだけなので、一気に2枚完成~!!

そしてそして!!今日は高校野球の準決勝戦!!
愛知県は只今、県立高校の豊田西高校と刈谷高校が対戦中・・・。
元ソフトボール部の私としては高校野球は大好き。
でも、負けたチームを見るのがどうにもツライ・・・。

だけど今年はどうにも気になる!!
三河地方の高校がこんなに頑張っているのに応援しないわけにはいかない!!
てなとこで、野球応援に戻ります~

P1110023.jpgP1110024.jpgP1110028.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球 福岡

★40%OFF★ビクトリーステージ★高校野球ルール対応★守備用手袋★左手:2EG928□□,右手:2EG929□□★白&黒★スポーツ0803商品価格:1,260円レビュー平均:3.8 ◇関連情報 第91回全国高校野球:香川大会 寒川-高松商、きょう決勝 /香川‎3 時間&#21...

コメントの投稿

非公開コメント

limeマンキツ、かっこいいじゃないですか~。
私もつくらねば。

もとソフトボール部でした。共通点発見!
昔の古傷なのか、最近四十肩で(泣)

みきちさんはじめまして!
先日栗田商会のラブメモリリースパーティーで隣に座らせていただいた者です☆

娘さんのLOかっこいいですね♪

私も三河在住なので昨日の刈谷vs豊田西の試合には大興奮!
友人と岡崎球場まで見に行ってきましたよ~!
実は娘が豊西に負けた公立高校のマネージャーをしているので、もちろん豊西側に・・・
豊西は負けちゃったけど、とってもさわやかで気持ちのいい試合でした↑↑↑
今日の決勝は自宅でテレビ観戦します。

みきちさん!
これからもよろしくお願いします。

>kokkoさん
夏休み中には今までの分を作り上げる予定!
・・・もちろん、これは予定(笑)

てか、kokkoさんもソフトボール部??
意外や意外な共通点!!
私、肩はめっちゃ強かったので今でも頑丈!
また部活に燃えた時代の話で盛り上がりましょう♪

>みっちゃんさん
お久しぶりです~
あの時は楽しい時間を有難うございました!
またどこかで是非!ご一緒いたしましょうね~

みっちゃんさんはあの試合、観に行ったのですねー。
羨ましい~!!
実は私も豊田市だけに豊西を応援しておりましたが(^^;)
最後はテレビの前でどっちにも大拍手!!
決勝戦より熱くなった試合でした・・・

>doriさん
1年って早いでしょ??
年々早く感じる1年・・・
来年はもっと早くなってるかも!?

今年はドレス系のきらびやかな衣装が多かったので、却って目立って良かったみたいです。
ゴーグル、HONOも気に入ってました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


agehaさん
メッセージを頂いていたのに全くパソコンを開いておらず、気付かずにいてごめんなさい!!
返信がうまくいかないので、まだお話が進んでいないようでしたら前回の管理者のみのコメントにメールアドレスを入れて頂けるとありがたいです!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
