スポンサーサイト


今年も・・・

日曜日、HONOの所属するTEAM・CHUBBY GANG☆はエレクトーンステージに参加しました。
昨年は賞が獲れなかったので、今年はリベンジ!!

・・・が、演奏曲がF-1でお馴染みの 『 TRUTH  』
確かにカッコいいのだけど、毎年必ずどこかが演奏する曲なので皆さん聞き馴れてる・・・。
っつーことは、完璧にアンサンブル出来てないと、まず賞は獲れないじゃ~ん( ̄□ ̄;)

この曲に決定しました~!と、先生から聞いた瞬間のママ軍団の心の叫び・・・。

なんせ、ママ軍団も子供以上に盛り上がってしまうこのエレクトーンステージ。
衣装決めから演出、オープニングやエンディングの挨拶などなど、かなり盛り上がります。
1番大切なのは演奏で全員がビシっと揃うこと。でも選曲はとっても気になる。

とにかく毎年この時期は、何をおいてもひたすらエレクトーン練習。
でも、いったい誰に似たのか不思議なくらい頑張り屋さんの我が娘。
週に1度の遊べる日もエレクトーンに向かい、どんなに遅くなっても学校の宿題、塾の宿題も完璧・・・。
今年もいつも通りの頑張りをみせてくれました。
DSCF7378_convert_20090707131253.jpgDSCF7359_convert_20090707131342.jpgDSCF7394_convert_20090707135245.jpg

前日のリハーサルではイマイチのノリでこじんまりとした演奏でしたが、
本番では息のピッタリ合ったリズムのとり方と、キメの頭の振り方なんかもバッチリ揃って、
ちょこっとHONOが先走った音を出したとこなんかもありましたが、見事な演奏
・・・ママ、今年も感動して涙が出ちゃったよ。


そして、審査員の方の講評が終わり、いよいよ審査結果の発表。
CHUBBY GANGの面々は客席の1番前を4人で陣取り、外していたゴーグルまでしっかり装着。

・・・賞を獲る気、満々だし~ヾ(-д-;)


が、今年は見事!! 『 ベストチームワーク賞 』 ゲットです~っヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

年長さんからずっと一緒に練習しているCHUBBY GANG☆
仲良しとはいえ、それぞれの受け持つパートを1つの曲にするのは本当に難しい。

でも、今年の演奏は安定していて、子供たちの成長にしみじみ浸ったママ軍団なのでした・・・。

さーて、9月に行われる WINNERS コンサート、こちらは楽しんでいきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

・・・てなとこで、今年もHONOのエレクトーンステージにかかりっきりとなりましたが、
夏休みも目前、私も通常業務に戻りまーっす( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ

お~ おめでとうございますv-257

年長さんからの息のあった仲間なんですね。
winners'コンサートへ進出ってことですよね?

またまた応援するみきちさんにとってもアツイ夏になりそうですけど、パワー全開で頑張ってくださいv-10

演奏の動画UPなんぞ、難しいですかねぇ?v-10

おめでとうございます。
ずっとこのメンバーで行くのでしょうか?
去年の記事から早1年ですか~
月日が流れるのは早いですね(冷や汗)

おめでとう~~~
みんなかっこいいね、きまってる~~~v-266
すごくいい思い出になるね
未吉もお疲れ様~~~
夏が終わったらCKUモードだよ~~~

>ペンパルさん
演奏の動画ってmixiならアップできそうですよね~。
mixiで画像アップすらしたことない私には無理かしら・・・(^^;)

そうそう!
私、年長から一緒と書いてしまいましたが、実は年中さんから一緒なんです。
だからお互いの子供の成長にも思わずホロリ・・・なんです。
次回我が家にお越しの際は、強制ビデオ観賞がありますからね(笑)

>ほのかママさん
昨年の記事、覚えていて下さったのですね~!
毎年このエレクトーンステージにはアツくなっちゃうんです~

今はグループレッスンの方で一緒なのですが、それぞれ個人レッスンでの選択がピアノとエレクトーンに分かれているので、いずれはそれぞれの道に進んでいくことになります。
ただこのCHUBBY GANGだけは続けたいな~ってのが、親子が願ってる思いです。

>naveちゃん
みきちが『未吉』になってて爆笑しちゃったよ~!

この夏が終わったらいよいよCKUなのね!
でもまだまだ夏休みが長いよi-202
今年はみっちりHONOと遊ぶわi-175

はっやっ~~~~!!あれから一年も経ったの??

今回もなんとういう衣装の可愛らしさ!!
ゴーグル・・・ナイスだわ。
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
