スポンサーサイト


水曜日の講習・・・

今週水曜日の講習は、世界のイチロー選手の母校・豊山小学校へ行ってきました。
未だWBCでの感動を引きずっている私はかなりテンション
あのイチロー選手が6年間を過ごした所なのかと、妙に厳かな気持ちで廊下を歩いたりして(〃∇〃)

教室まで案内して下さった校長先生が、イチロー選手を3年間受け持ったと聞き、
『 やっぱり中学時代から何かキラリと光るものがありましたか??o( ̄▽ ̄o) 』

参加して下さったPTAのお母様方には、
『 皆さんはもうイチロー選手には慣れっこなの??σ( ̄∇ ̄;) 』

などど、SBと関係のないことで普段以上にテンションアップの講習となりました。

作って頂いたのは、チーズ空き箱を使ったキャンバスエコSB↓
011_convert_20090625130528.jpg

作ったのはずいぶん前になりますが、打合わせの時に担当のAさんがとても気に入って下さったので、
赤バージョン横写真のみのサンプルでしたが、青バージョン縦写真でも作ってみました。

皆さん、とってもたくさんの写真から、LOVEなとっておきの写真を一生懸命選んでくれて、
ついで、台紙の赤・青ペーパーの上に貼るPPも一生懸命に悩んで選んでくれる姿が嬉しかったです(≧∇≦)

途中までの工程は一緒に作り、あとは自由にレイアウトしていただき完成~\( ̄▽ ̄)/

010_convert_20090625130431.jpg007_convert_20090625135740.jpg009_convert_20090625130240.jpg

帰りには校長室に飾ってあるイチロー選手のサインをしっかりと拝ませて頂き、
校長先生とチチロー(イチロー選手のパパ)とのツーショット写真も見せて頂いちゃいましたO(≧▽≦)O
そして、打合せの日にもお会いした教頭先生には、この日もSB用のコロコロキャリーバックについて、
『 先生~!ご旅行ですか~??ヾ(>▽<)o 』
と、2度目のお茶目なツッコミも頂きつつ、とっても楽しい講習日となりました

豊山小学校の皆さま、お世話になりました!

講師としてではなく個人的に、小学生ママとしてはあのとっても気さくな校長先生と教頭先生と
PTAのお母様方とのフレンドリーな距離がとっても羨ましかったです。




・・・てなとこで、今度はひょんなことからRYOの高校でもやらせて頂くことになりました。
思春期だし、サンプルで写真を使われるのは嫌がるかな~と心配しつつRYOに話したら、

『 お~っサンプルはカッコいい写真を使ってくれよ~(〃∇〃) 』


・・・嫌がるどころか、ちょっとズレてるおバカ者で良かったヾ(- -;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/a4b9yfh/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
