スポンサーサイト


ロボットdeミニブック・・・

sassafrasのこのロボット君ペーパー。
あまりの可愛さにどうしても使いたくて、RYOが初めて高校の制服を着た日の写真で作る事にしました。

もちろん、高校生になった息子にはちと子供っぽい(;´Д`A ```
でも、どうしても使いたい!!!

・・・てなことで、『どんなに大きくなってもRYOは私の可愛い子供なのよ~』 との気持ちを込めて、
半ば強引にロボット君を切り抜きしてミニブックを作っちゃいました(〃∇〃)
しかも20ページがほぼI LOVE YOUづくしとなっておりますが、それが何か・・・?(〃∇〃)?

P1060132.jpgP1060123.jpgP1060125.jpg

P1060126.jpgP1060128.jpgP1060131.jpg

もちろん、今の私の気持ちをみっちりと書いた手紙が入っています。
そろそろ私も息子離れの時期かなーなんて思ってる気持ちや新しい出発へのエールをこめて・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みきちさんが高校生のお子さんのお母さんだとは思えないです・・・。若いもん笑。
ここまで親に愛されると反抗もできないですよね・・・いざ反抗期になったら、これ見せれば呆れて何も言わなくなりそうv-221
子供はいつまでも子供だと、あたしの母はよくそういいますが、あたしもそういいながら子育てするつもりです笑。
みきちさん見たいなママ憧れですv-238

かわいいかわいい・・・
息子はいつまでたっても・・かわいくて、大事なばぶちゃんです。
私も全然子離れできません。
サッカーのシーンも・遊びの気分のシーンも
せっせと写真撮って、SBしています。

いいと思います。
子離れしなくても・・・
残念ながら・・・
そのうちふられますから、それまでひとりじっめ!!

お~~お~~~あいかわらず、RYO命のママだわね~(笑)

あっという間に離れていくのよ。
男の子は、さっさと行っちゃうんだから。。。。

RYOの手を離すな~みきち。

ロボットくん、可愛い~なぁ~。

み・・・みきちさん!
将来のRYOくんのお嫁さんに見られないようにしてくださいね。私ならどん引きしちゃいます(^^;)

もっとも、今息子を持ったから、理解はできますけど~

>まーささん
そうだった!
まーささんの所にも素敵な息子ちゃんがいましたねv-238
うちとは大違いのスポーツ少年v-218

子離れはなかなかできません・・・
が、ホントに淋しくても自然と子供って手を離れていっちゃうんですよね~。
また息子についてじ~っくり語り合いましょうねv-238

>doriさん
おっと!ここにも先輩ママが!!

RYO命ではあるんですけどね、さすがにRYOの方は受け止めてはくれましぇんわ・・・
ま、マザコンで彼女ができない!みたいなのは困るのでi-229

やっぱり男の子はあっという間なのねi-241

>ペンパルさん
確かに!
そういえばペンパルさんは、息子ちゃんのLOにはLOVEは使わないと言ってましたっけ??
未来のお嫁さんへの配慮だったのですね!

さすがです~b( ̄▽ ̄*)
我が家のアルバムは私の老後の楽しみとして隠匿しておこう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
