スポンサーサイト


無事に終わりました!

29日・30日のスクラップブッキングフェスティバル。
長蛇の列ができちゃうくらいのご来場、本当に有難うございました。

初めての企画でドタバタしましたが、たくさんの方とお話できてあっという間の2日間でした。

普段はお店にない商品がたくさんあったので、前日から狙っていたスタンプ類。
終わってから買おうと思ったらすべて売り切れていたのが残念ですが
一緒にブースを出していた先生方のキットはしっかりゲットしちゃいました

P1060115.jpg



ちなみに、けしゴムはんこの こじましほ先生のおちゃめなマッチ箱。
私、先生の絵がとにかく可愛くて大好き。
このマッチ、1本1本に顔が描いてあるの判りますか?
こじま先生、おちゃめすぎます~
P1060116.jpgP1060119.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

2日間、お疲れ様でした。
みきちさんのキットはどれをとっても、手が込んでいる~
今度は一から教えてくださいm(_ _)m

とても楽しかったです。
ありがとうございました。

お疲れ様でした~!
帰り大丈夫だった?!
2日間ともランチできて、久々にいろんなお話できて楽しかったです!
ありがとう。

>ほのかママさん
細かい作業好きなんです。
さすがに今回は死ぬほど作ったので、しばらくはもうやりたくなかったりしますが・・・(^^;)

楽しんでいただけて良かったです。
私は反省点のが多いけれど、これを糧にまた頑張ります~

>miyukiさん
miyukiさんもお疲れ様でした!
今回はmiyukiさんにいろいろ勉強させてもらいました~。
ありがとうございました!
ランチタイム楽しかったですね♪

・・・帰り道、本当にやばかったのです!
信号待ちで一瞬寝てしまった・・・v-40
窓全開で歌いながら帰りました~

お疲れ様でした~~~~~v-20
よく頑張ったわね~~睡眠不足を早く解消しないとね。
そして、この休みに「一斉衣替え」ですか!?
そうなのよね~、そんな時期です。

はぁ・・・行きたかった・・・
急に義母が出てくることになって、GW前半は大片付けに草取りにと明け暮れていました。
昨日無事終了。

フェスティバルがどんなだったかとっても気になりつつ、今日に至りました。

睡眠不足が続くなか、お疲れ様でした!
盛況だった様でv-10
みきちさんや他のスタッフの皆さんが、とっても頑張られたんですね!
またこうしてイベントが継続されますよう!

ではでは、春日井にお越しの際は、ゆっくりランチでも!

>doriさん
doriさんにもお会いしたかったです~!!
次回はぜひとも仲間入りしてくださいませ!

衣替え終わりましたか??
私は結局子供服しかできずだったので、暑い日には半そでを引っ張り出して着て(^^;)

>ペンパルさん
今度お会いする時にどんな様子だったかお話しますね~。
睡眠不足でしたがとっても良い経験となりました!
また名古屋でイベントが出来るといいですね♪

お姑さん孝行はできましたか?
我が家は知っての通りお隣なのでいつでもウェルカム状態!
従って、散らかり放題の部屋でも平気です!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
