スポンサーサイト


VIVA!Scrapbooking in 名古屋・・・

気づけば1ヶ月近くもブログ放置・・・(o ̄∇ ̄)o!!
しかも訳の分からないコメントに荒らされ放題・・・。

新年度はバタバタするもんなのだけど、高校入学した息子ちゃんの朝はとにかくと~っても早いのだ。
朝5時に起きて朝ごはん。
髪をセットしてうだうだしながら制服を着つつネクタイなんかを締め、
5時57分の始発に乗っていく・・・。

もちろん、RYOは目ざまし時計ごときでは絶対に起きないので、起こすのはこの私。
でも最近、妙に素直になってきたRYOを送り出すのも、結構幸せだったりして~(>▽<)

・・・なんて、ノロケてる場合じゃなかったさ( ̄▽ ̄;)!!

新年度のバタバタに加えて、DUO名古屋いりなか店で開催されるVIVA!Scrapbooking in名古屋。
睡眠時間が3時間あればラッキーくらいの勢いで、体験教室&販売用のキットの準備をしてます。
自分の要領の悪さに涙出ちゃう・・・(/TДT)/

・・・てなとこで、多少徹夜も続きましたが、いよいよ明日から2日間のお祭りが始まります。

ママSB教室の体験コーナーは3インチのマッチブックです。簡単ミニトランクも作っていただきまっす!
P1060111.jpg

キット販売もいろいろあります。遊びに来られた方はぜひお立ち寄りくださいませ~。
P1060106.jpgP1060105.jpgP1060109.jpg

ひとまず今日は告知まで・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ~がんばってるね
大丈夫????
すごく行きたいけど日程全然無理なのだ~泣
すごく手の込んだキットやタグ?かわいいし
センスいいし、もう愛情いっぱいだね
 行くみなさん 買って絶対損はない!!!
私の分までお買いもの楽しんでくださいね~
っと 告知・・・笑
応援してるよ~みきち

明日、行きます~
よろしくお願いします♪

>naveちゃん
naveちゃんが近かったら絶対に出店ブースに誘ったよ~。
私たちは半強制(笑)だけど、誰でも出店ok!だったの。
naveちゃんもいたらきっと楽しかったよ!
来年もあると思うから、あったら出店用に日程確保してね!

初の試みで右も左も分からずだったけど楽しかった・・・(^^;)
応援ありがと~♪

>ほのかママさん
昨日はご来場ありがとうございました!
スタンプラリー景品、ゲットできたんでしたっけ???
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
