

プレゼントLO届きました~!!

明日のお誕生日より一足先に、嬉しいプレゼントが届きました~
NAVEちゃん、愛の使者のカエル君、ありがとう~っっめっちゃ可愛いです~
P1060063.jpg

このNAVEちゃん企画のお誕生日LO、2年目となった今年度はさらに分厚い包みです。
私の誕生日は前回もかいたように3月30日。今年も私が大トリを飾らせてもらっちゃいました~っ!

これ、お誕生日企画に参加している人には解ると思いますが、
手にした瞬間、めちゃめちゃテンションが上がっちゃいます

ではではさっそく、頂いたLOのご紹介なんぞを・・・

私の出したお題は 『 LOVE 』。私の人生、愛ナシでは語れません!!
このお題、絶対3月までに誰かが出すと思っていたのに、よくぞ残っていてくれましたヽ(´▽`)/
まずは表紙から・・・ この分厚さ、わかって頂けるかしら
P1060065.jpgP1060066.jpg

そしてそして、marimariさん。
私のイメージがかっこいい女性、とのことで、RED&BLACKにして下さったそうです。
marimariさん、会ったらイメージとかけ離れていてビックリしちゃいますよ~(;´▽`A``
でも、RED&BLACKは私の大好きカラーなので嬉しいです有難うございました
P1060067.jpgP1060068.jpg

次はほのかママさん。
可愛いピンクLOVEで統一されてます。中からメッセージが出てきます
今度じっくりお話いたしましょうね!有難うございました
P1060069.jpgP1060070.jpg

次はよっしーさん。
フリーペーパーのページがお題にピッタリだったので、コピーしてLOにして下さったそうです。
ペーパーにコピーしてあるマットな感じがすっごく素敵なんです!
後ろには花束、中にはお子ちゃま写真付きの温かいメッセージを有難うございました
P1060071.jpgP1060072.jpg

次にchemanderさん。
chemanderさんのLOVEなものをたくさん詰め込んでくれました。
コラージュっぽくてシックで素敵!chemanderさんの作品、いつも手が込んでます有難うございました
P1060073.jpgP1060074.jpg

次はMIYUKIさん。
これ、写真で判るでしょうか??手がハートを包み込んでいるんです。
LOVEをつかんだ瞬間をイメージしてあるそうで、何もかもがすべて手作り??
MIYUKIさんの器用さとその豊富な表現力、本当に頭が下がりっぱなしです!有難うございました
P1060075.jpgP1060076.jpg

次にぴよぴよさん。
CKUでお会いしたぴよぴよさんは沖縄県の方。SBで繋がる輪ってのはすごいなぁとしみじみ。
大好きな可愛いハートづくしのLOに幸せいっぱいの気持ちになりました。有難うございました
P1060077.jpgP1060078.jpg


次はちゃらぴさん。
大きなハートの中に11月ご一緒した時にみんなで撮った写真。このとき楽しかったですね~!!
このファンキーハートの枠はフリーハンド??可愛いので今度ぜひ教えて下さい!
メッセージにも私の大好きなカエル君がたくさんいます~有難うございました
P1060079.jpgP1060080.jpg

次はdoridoriさん。
めくるとハートがたくさん連なって出てきます!さすが、仕掛け人・doriさん!!
doriさんのハートもめっちゃ可愛いのですが、これはdoriさんのお手製??
大好きなハートがいっぱいでテンション上がりっぱなしです!有難うございました
P1060081.jpgP1060082.jpg

次にひらりんさん。
バランスよくレイアウトされた中に大きなお花が引き立ってます~。
赤の中に黄色のちょうちょってたまらなくかわいいです有難うございました
P1060083.jpgP1060085.jpg

次がべんかちんさん。
べんかちんさんとはCKUでお会いしました。次回のCKUもあの場所に集合ですよ(笑)
今回のお誕生日LOでいつも開くLOを作られていたので、私の番も・・・とこっそり楽しみにしてました!
開いてやっぱりテンションが上がりました有難うございました
P1060086.jpgP1060087.jpg

次はママkanaさん。
素敵な色合いのハートをめくるとちょうちょが、そのちょうちょをめくるとママkanaさんの天使達。
なんて可愛い寝顔なんでしょ~癒されちゃいます!有難うございました
P1060088.jpgP1060089.jpg



次にのんやんさん。
いきなりどど~んとL(エル)です!のんやんさんの今一番LOVEな彼だそうです。
私だと民生になっちゃうので、こんな素敵なLOにならないだろうなー(^^;)
裏には大きなハートに温かいメッセージ。有難うございました
岐阜コミュ、私も遊びに行きたいです~!!
P1060090.jpgP1060091.jpg

次はkamさん。
ハートにリボンと盛りだくさん!封筒の中には元旦に頂いた年賀状の第2弾が!
2種類も年賀状を作っちゃうkamちゃんてスゴイ!!有難うございました
P1060092.jpgP1060093.jpg

そして次がCHOCOさん。
CHOCOさんらしいシックな色合いのLOVEです。
ちなみにこのBLACKちょうちょ、娘HONOが髪ゴムに欲しい!!と大騒ぎでした。
色合いといいレイアウトといい、本当に素敵で思わずためいき出ちゃいます。有難うございました
P1060094.jpgP1060095.jpg


次がkayokoさん。
キラキラのhappy birthdayにお花で作った大きなハート。
kayokoさんにとってのlLОVEはお子ちゃま達だそうで、可愛いプリクラ付きです。有難うございました
P1060096.jpgP1060097.jpg


そして最後がNAVEちゃん。
クリアケースの中にNAVEちゃんとダーリンのラブラブ結婚式の写真。
以前この写真を見て、私の時にも~!!と、おねだりしちゃいました。
ホントにNAVEちゃんってばキレイなんだもん!
温かいメッセージ本当にありがと~う
P1060098.jpgP1060099.jpg


NAVEちゃん!今年度も取りまとめ本当にお疲れ様でした!!

そしてそして、お誕生日企画の皆さま、この新年度の忙しい時期の誕生日にも関わらず、
素敵なLOを有難うございました!宝物にします


・・・さて、あと何時間かで、いよいよ私みきちも40代へと突入します。
39歳から40歳になるのって、もっともっとジタバタしたくなるのかと思っていたけどそんなに嫌でもない。
周りに素敵な40代を過ごしている人が多いからかな・・・。

この先も、小じわが増えたかも~!!おなか周りのお肉が取れないかも~!!などと騒ぎつつ
歳を重ねることが素敵に思えるように過ごしていこうと思います・・・


コメントの投稿

非公開コメント

40代突入おめでとう~~~!
やっぱ、トリは皆さんステキだね。
ステキな年になりますよーに。

p.s タイトルはグルーです。

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます~v-238
みきちさんとはまだ一度しかお会いしてないですが、第一印象、とってもチャーミングな方だな~って思いました^^
いっぱいの「LOVE」に包まれた、素敵なバースデーをお過ごしください。
そしてそして、これからもよろしくです^^
あ、岐阜コミュ、ぜひご参加を!クロパも定員まであと1名。ご都合よければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

みきちさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もかわいい子供ちゃんとダーリンとネコちゃんに囲まれて、
LOVEいっぱいのステキな年にしてくださいませ~!!
みなさんのLO、圧巻でした~!!
今度見せて下さい~♪

誕生日、おめでとうございます。

これから40歳代なの???
わたしなんて、と~~~っくにだよ。
いらっしゃいませだね。

どれも、すっごくかわいいLO,最高の誕生日だね。

ラブリーみきち、にぴったりだわ。

みきち
リアル40おめでとう~♪
私なんて 41歳の春だから~(byばかぼん)
まだまだですわよぉ~笑
ラブ・・・すごく好きなのに なんか意外とむずかしかった・・・・・
でも気持ちはいっぱいこめたからv-238
愛してるわみきち。(ぷぷぷ)
本当にHappyな一年になりますように

あぁぁぁ。翌日になっちゃった・・・
お誕生日おめでとうございます!
この1年は充実した30代最後の年でしたね!
これからの1年も、充実した40代最初の年でありますように!
私もすぐに追いつきますから(^^)!

遅くなってしまってすみません!
どれも素敵なLOVEでいっぱいですね~
私もアラフォーですが楽しい事きっとこれからも沢山ありますよ!!
改めておめでとうございま~す♪

>miyukiさん
ブログようやく更新いたしました~!!
素敵なlo、見た人もこれはどうなっているの~??と感心してました!有難うございます~ 

今度このラブバースデイブック、お見せしますねv-238

さて、今日はお互い早く寝れるかな・・・??

>のんやんさん
チャーミングだなんて嬉しいお言葉i-237
かなり年増となってきましたが・・・どうしましょ!
今年の誕生日はラブに包まれて幸せいっぱいでした~

>chocoちゃん
本当にスゴイので今度持っていくね!
感動しちゃいました。
chocoちゃんの素敵な色合い、ホント溜息でちゃったのです~

>doriさん
メッセージ有難うございました!
放置すると荒らされ放題ですね~、ちょっとびっくり!

いくつまでラブリーでいられるのかしら・・・
どう考えても・・・もうやばい(^^;)
仕掛けたくさん嬉しかったです~
有難うございました!

>naveちゃん
その歌思い出してバカボンパパは41歳だったのか!?と、変なところに食いついちゃいましたさ(^^;)
naveちゃんのウェディング姿、めっちゃキレイi-175
おねだりして良かった~i-175
たっぷり愛を受け止めちゃった!
ありがと~うi-237

>ペンパルさん
次の日におめでとうコールを入れてくれたのに
私の方の返事が遅くてすいませんi-201
40歳みきちもがんばります!
待ってるので早く追いついて下さいね~i-278

>marimariさん
私もお礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ないですi-282
最近の40代は元気で前向きですもんね!
お互い楽しく年をとっていきましょうね~♪
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
