スポンサーサイト


HAPPY WHITEDAY・・・

昨日はWHITEDAY。

私の誕生日は3月30日と近いので、お返しとプレゼントが一緒にされるパターンが多かったけれど、
マイダーリンは付き合っていた頃も結婚してからも、ちゃんと1つずつ分けてくれる。
もちろん、バレンタインデーのお返しは高価な物じゃなくて、香水だったりピアスだったりだけど、
その気持ちだけでも結構、女ってのは嬉しいものなのだ。

さて、今年のマイダーリンからのお返しは・・・

『 みーやん、こんなお返しでごめんねー。 』
まず渡されたのがジャイアントコーンのアイス。

しばらくしてから、
『 はい、これもあるよー。』
次に渡されたのが*奪っちゃってごめんねー*パンダのボールペン。

・・・口がパクパク動くぞ。しかもこれ、デカくて筆箱に入らないかもだわよ~( ̄▽ ̄;)!!

ひとしきりパンダの口パクパクで『 奪っちゃってごめんねー 』 を披露してくれた後、
『 これはでっかい貯金箱だよー。 』
と、ずっしり重い包みを渡された。

・・・この重さは、まさかあの陶器のでっかいブタさん貯金箱??
めっちゃお金が貯まっちゃうかも~(;^◇^;)ゝなんて言いながら包みを開けたら、ナ、ナント!!
697.jpg

ずっと欲しかった一眼レフのデジカメだ~っ

貯金箱だとばかり思っていたので、包みを開いてカメラの箱を見てもピンとこず・・・(゚Д゚) ??
箱を開けて初めて、有り得ないくらいの大きな声が出ましたわさ。

・・・人間、あまりのサプライズには理解するまでに時間を要するもんなのね


『 かなり予算オーバーになっちゃったから今年は誕生日と一緒ね!! 』

・・・今年は一緒でもいいや

ちなみにRYOからのお返しは、21円のみたらしだんごチロル。
『 いやあ、予算が全然足らなくてさー 』

・・・少しは父を見習わんかいっヾ(-д-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーすごい。
どうしたらそんなアツアツをキープできるの??
尊敬しちゃう。

あいかわらずすごいわね~~~v-19

私なんて・・・mixiに書いたとおり、男からのプレゼントなんて・・・
ここ何十年もないわさv-42
そして、何十年ぶりかにもらったと思えば、会社のへんなおじさんからで
しかも、ハンドクリーム。
まったくv-12

一眼レフ・・・正月に手に入れた私はまだマスターできていなくて。。。
先週の娘の卒業式の撮影もイマイチでした。
私には、不似合いな一眼レフだけど、
みきち君ならきっと、きっと、うまく使いこなせるよ。

こんにちは。
すっごい嬉しいプレゼントですね~。うらやましい。
実は私もほんとに今日にでも明日にでもデジイチを買おうかとものすごく悩んでいるのですが、
キャノンかソニーかめっちゃくちゃ悩んで決め切れずにいれます。
あぁ来週卒園式です;
キャノンのほうが簡単そうだしみんなもっていそうだし、ソニーのはライブビューっていうのがめちゃ気になってます。
みきちさんは研究されてソニーにしたのでしょうか?
素敵な写真を撮って見せてくださいね~。

うぉ~!すごい!
ダーリンって、ほんとにみきちさんのSBを応援してくれているというのか、プレゼントは全部SB関係ですね~!

今までの写真だって素敵だったのに、これから益々素敵になりますね!

私はコンパクトなデジカメを衝動買いしたばかりなんですけど、皆と話してると、デジイチも別で欲しくなっちゃいます(爆)

>yokoちゃん
そんなにアツアツってもんでもないです~
でも釣った魚にもエサはやる!みたいなi-229
お互い言いたいことを言わないので喧嘩にならない分、無言の圧力が・・・i-229

>doriさん
はまちゃんは釣り好きなのに、釣った魚にはなんとか・・・ってやつなのですねi-229

せっかくもらったのにバタバタ続きで、デジイチとゆっくり向き合っていませんi-241
doriさん!
一緒に腕を磨きましょう!!!

>tantanさん
もしかしてtantanさんの卒園式、終わってしまった??
返事が遅くてごめんなさいi-201

我が家は猫ちゃんずを撮るとき、猫の高さに合わせて寝そべって撮っていたので、ダーリンがライブビューがあるといいんじゃないか、と思ってくれたみたいです。
あとは昔の一眼レフがキャノンだったので、今回は変えてみたそうです。
私自身はま~ったく研究してませんでしたi-229
tantanさんの卒園式話、またお会いした時に聞かせて下さいね~

>ペンパルさん
いやいや、ダーリンからのプレゼントはSBモノはあまりないです~。
これが欲しい!!ってのはダメなんです。
あくまでもサプライズ好きなので、その時私が欲しそうなものを見つけてきます。

でも、ちょっとお出かけ・・・だと、やっぱりコンパクトなものになっちゃいますよね(^^;)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
