スポンサーサイト


猫アルバム・・・

兄夫婦の愛猫・法たん。
RYOが公園で拾って我が家にきた時は、みーみーと啼くばかりでか弱かったけれど、
兄夫婦の愛に包まれて、すっかりでーんとした猫ちゃんに育ちました。

・・・実は1つ違いの私の兄貴さまは、この世の中で私が1番恐れている男なのだ。
小さな頃から出来が良く、1つ違いのために先生たちに比較されたこと数知れず。
とにかく昔から逆らえない。恐い、のだ。

それでいていつも私は兄の部屋に居たし、大失恋をした時も進路決定も兄に相談した。
簡単にいえば、出来の悪い妹は兄貴さまが大好きなのだ。
が、とにかく逆らえない。何度も言うが、恐い、のだ。

と、この兄から法たんのアルバムを頼まれた。
正確に言うと兄から頼まれた、ではなく命令だ。

忙しさにかまけてなかなか進まずにいたけれど、気合いを入れて完成させることに致しました。
教室のサンプルも兼ねて作れば3月には完成できるかな~。


sb1 005   sb1 003

sb1 002   sb1 004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
