スポンサーサイト


合格しました!

RYOの合格通知がきました。
私立高校単願だからまず大丈夫!と思いつつも合格通知を見るまでは安心できず・・・。

安心したら気が抜けて、また高熱続きで寝込むこととなりました。
病み上がりのパソコンはちとキツイ・・・

温かいメッセージや励ましのメールを本当にありがとうございました。
私立高校の受験ですらこんなんなので、公立受験だったら体がもたなかったかも・・・です

そしてそして定期教室のみなさま、教室がお休みになってしまい本当にごめんなさい!!

てなとこで、とりあえず合格報告まで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~!!
おめでとうございます。
みきちさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください☆

え~~~~寝込んでたの???
知らなかった ごめんよ~~~~~こんなに愛があるのに~
よかったね、ほんとよかったね
すごく気をもんだことでしょう
自分のことより 子供のことってそうなる気がする~
まずはゆっくりしなきゃね~
誘いたいイベントあったけど きつそうだからなぁ・・・・・・

みきちさん

RYO君の合格おめでとうございます。
大丈夫と思いつつ、教室や準備で忙しい中、みきちさんもかなり気持ちがてんぱってたんですね。

RYO君にしっかり看病してもらってください^^;

近いうちに会えるのを楽しみにしてます。
でも、体調大丈夫かな・・・・?
ゆっくりしてくださいね^^

やったね。
うちは、私立と公立併願なので、私立は昨日、合格通知をもらったけど
公立は・・・12日です。
でもね、娘の受けるところは12日の特色科は作文と8分の個人面接だけなの。
それで、おちたら3月の試験をもう一度受けることになります。
まったく ややこしや~~~~~v-15

さぁ、母よ ゆっくりしておくれ。

e-420e-420
合格おめでとう♪
ゆっくり休んでね。
RYOくんが高校生だなんて・・・!

よかったですね☆おめでとうございます。
前回の進路決定の時からどうなったかなぁ?と思っていましたが。
みきちさんのお子さんが高校生なんて・・・
高校生のママにはみえないですよv-257
私も将来的にそうなりたいです笑。

>CHOCOさん
ありがとうございまーすv-254
単願なので落ちたら後がない・・・てなとこで。
とりあえずほっとしてます~!!

>naveちゃん
ありがとうv-10
子供のことってどうもしてあげられない分、どうにもジタバタしちゃうのよね!
naveちゃんもrinの時、きっと私と同じだよv-238
でも、中学受験をぜひ薦めたい!かな~

naveちゃんの楽しそうなイベント・・・寝込んでる場合じゃなかった!!!

>ペンパルさん
大丈夫です~!!
完全復活です!!

RYO、私が寝込んでる時はめっちゃ優しいのです。
が、只今そのRYOが風邪をひきプリンすら一人で食べられないという・・・v-31
デカイくせに手がかかる~

>doridoriさん
我が家よりdoridori家の方が大変ですね~。
特色科って、こっちでいう公立高への推薦でしたよね。
倍率高そう!!
今度はdoridoriさんが寝込む番ですね~!

一足先に受験生ママじゃなくなりましたがdoridoriさんもあと少しの間、がんばって下さい!

>みかたん
そうなの、あのRYOが高校生です。
月日が流れるのは早いね~。

では打ち上げで、ジャパレンに集合!(笑)

>ともちゃん
ありがとうございまーすv-238
ともちゃんには進路を決める時にもいろいろアドバイスしてもらえて、とっても嬉しかったです。

ともちゃんはかなりの綺麗ママなので、お子ちゃまが高校生くらいになっても絶対目立っちゃいますよ~
ともちゃんに会うとnaveちゃん(めちゃキレイなのv-10)が浮かぶ・・・v-254

わぁ~、見逃しててコメント遅くなってしまいました~。
合格おめでとう!
これでやっと落ち着けるね。お疲れ様でした。
4月から高校生か~~。早いね。

みきちさん♪おひさしぶりですv-291

合格おめでとうございます!!!!!!!
!!!!!!!!v-308v-352v-315

ちょくちょく、のぞきに来てるんですが・・・
そのたびに、息子ちゃんの受験話が気になり・・

なんか、うちは、まだ、子供が小さいので
ピンとは来ないんですが

自分が受験した時の、あの独特の空気と
もし、子供が受験とかしたら、あたしは
どうなっちゃうの???v-12

とか色々、想像(妄想)してたら
ハラハラしてて、、、、、、

だけど、よかった~~~!!!
受かってよかった~~~!!!

そりゃ、かーちゃん熱もでるわっっ(T_T)

お二人ともお疲れ様でした!!(●^o^●)

>miyukiさん
ありがとうございまーす!
とりあえず気が抜けてる毎日です。
私もいよいよ高校生ママですよ~。
高校生の親になるかと思うとなんだか一気に老けた気がします!

>ゆきえさん
お久しぶりでーす♪
なんとか無事に決まりました。
本人は相変わらずのほほ~んとしてますが。

ゆきえさんもすぐですよ~。
びっくりするくらいドキドキしますから(笑)
娘の時はもう少しどっしりと構えたママでいられるように頑張りまーす!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
