スポンサーサイト


お誕生日LО・・・

489.jpg487.jpg488.jpg
484.jpg485.jpg


1月のお誕生日・ほのかママさんのお題は 『 ほのかママさんをイメージしたLO 』
まだゆっくりお話したことはないけれど、1度でもお会いしたことがあって良かったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

可愛らしいほのかママさんのイメージを、そのままSWEETな感じでLOにしてみました。
ちなみに中のページには、以前立ち読みした本の中に{フリーハンドで作るバースディケーキ}ってのがあり、
1度やってみたいな~と思っていたので、ちょきちょきと全部フリーハンドで作ってみました。

ほのかママさん、お誕生日おめでとうございまーす



・・・てなとこで、いよいよ明日はRYOの推薦入試の日。

私??
もちろん、学校まで送って行きますわさ!!!

先日1人で願書を出しに行く際、電車の乗り換えからバス乗り場への道順、乗るバスから降りるバス停・・・
すべてを紙に書いて持たせたのに、違うバス乗り場から違うバスに乗ってしまうというバカ息子君(-_-)

『オレ、1時間半くらい歩き回ってやっと交番のお巡りさんに道を訊いたんだぜ~っ(〃∇〃)』
と、何だか妙に得意気。

こいつの思考回路は小学生の低学年レベルなのか( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

当日、テスト大丈夫かな~??の前に、学校にたどり着いたかな?などと心配しなくちゃならないなんて!
と、ダーリンとも相談して、やっぱり送って行くこととなりました。

ま、通学することになったら近くの駅からスクールバスが出てるので迷子にはならないだろう。
あとは野となれ山となれ!的な気分・・・ε-(ーдー)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日LOありがとうございましたm(_ _)m
すっごく大きなv-274、しかもパーツすべてが手作りでとっても感激しました。
またキレイなお顔の写真入りメッセージも、まじまじと拝見させて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、ブログを作ったのでリンク貼らせてくださいm(_ _)m

あいかわらず、素敵なLOね。楽しいLOv-82

いよいよRYOくんの入試。
うちも、日曜が私立入試。その次の週が公立の特色科試験。
続きます。
ドキドキだよね、RYOくんの健闘を祈る。
試験会場までは、安全運転でね。早めに出るんだよ~~v-231

>ほのかママさん
改めまして・・・
お誕生日おめえとうございまーす♪
みなさんのほのかママさんへのイメージ、
私が思ってるイメージとほぼ同じ感じですねー。
可愛い雰囲気v-238
リンクぜひぜひです~

>doridoriさん
doridoriさんのところもいよいよ始動ですね!
我が家はもう受験戦争は終わりましたが、
doridoriさんのとこは今から突入ですね!
がんばって下さいませ~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
