

息子ちゃん復活!

とりあえず本日よりRYOは学校へ行きました(^・^)
朝1番で病院へ行き、治癒証明書をもらって学校へ直行

・・・今日は学力診断テストだった

ま、今回の結果には目をつむってあげるとしよう(-_-)
それより今は、熱が高くて眠り続けるHONOが心配だし・・・
ん!?

『チョコフレーク食べた~いっっっ』

突然起きたRYO2号。私の心配をよそにバリバリとチョコフレークをペロリとたいらげたのでした・・・。

・・・HONOの復活も近し!

そんなこんなで、本日の病人介護ママスクラッパーの作品は、昨日に引き続き、以前作ったタグなどをぺたぺたと貼りつけただけの

『作り置きを使おう!貼り付けスクラップブッキング!』

う~ん、料理特集にでてきそうなタイトル・・・(-_-;)





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
