スポンサーサイト


CANON・SELPHYの講座です・・・

画像 017画像 018画像 019
画像 020画像 021画像 022
画像 023

以前DUOでのママSB教室でSELPHYを使った講習をして以来、すっかりハマっていた私ですが、
愛用しているSELPHYES2がかなりバージョンアップしたES3ってのが発売されるそうで、
この新しいSELPHYのお披露目も兼ねた講習会をすることになりました。

『 PHOTO BOOKを作ろう 』
お気に入りの写真はポストカードサイズに、ネガ風のマットには8分割にした写真をたくさん貼ります。
同じシュチュエーションでたくさん撮っている旅行などの写真整理にお勧めです。
台紙はまだまだ増やすことが出来るので、たくさんの写真が一気に片付いちゃいます~。


第1回目   2月25日(水)10:30~12:30(1500円 講習料・材料費込)

第2回目   3月14日(土)13:30~15:30(1500円 講習料・材料費込)


ちなみに私の担当はこの2日間ですが、他の日にちには他の講師の方々のSELPHY講習があります。
どの講座もSELPHYのいろんな機能を使ってのお得な講習になっているので、
試してみたい方はぜひぜひアート&クラフトDUO・名古屋いりなか店までお申し込み下さいませ。

・・・てなとこで、1月も半分以上があっという間に過ぎております。

RYOの高校の推薦入試も間近となって参りましたが、こやつってば学校のテストはほぼ捨て気味。
『 だって3学期の成績なんてオレにはもう関係ないじゃ~ん(/ ̄Д ̄)/ 』

公立入試を控えてる友達が眼の色を変えて必死に勉強しているであろう学力診断テストの前夜も、
教科書類はカバンごと玄関に置きっぱなし。自分の部屋にすら行かずリビングでうだうだ。
あげく9時にはご就寝~ε-(ーдー)

それでも学年で16番なんぞをとってくるε-(ーдー)
手塩にかけて育てた息子とはいえ、こいつだけはホントに私の理解を大幅に超えてるな・・・ε-(ーдー)

勉強しないのは今に始まったことじゃなし!
イライラするからもう放っておこう・・・と心に誓った受験生ママでございます(。´-д-)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しなくてもできるなら言うことない~
しても出来なかったらと思うと・・・・・・・
DUOはセルフィーブームなの???
いいよね貸出とかあると幅が広がって。
近かったらわたしもやりたいよ

>naveちゃん
セルフィーブームじゃないのだけど、canonの講座なのよ~。
講習会の時は1人に1台だからセルフィーだらけ!
でもいろんな機能がついてるからおもしろいよ~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
