スポンサーサイト


お誕生日LO・・・

お正月ボケが抜けきらないままですが、昨日からいつもの教室が始まりました。
が、まずは昨年アップしていない、ぴよぴよさんへのお誕生日LOから。
ぴよぴよさんにはCKUでお会いしたので、なんだか親近感がございます~
今回は表紙も担当でしたが、年賀状同様マイブームの盛りだくさんな表紙となっております。
プレゼントが包まれてるイメージにしたかったので、やたらと分厚くなってしまいまして・・・
取りまとめて穴を開けてくれるNAVEちゃん、ホントごめんなさいっっっ

793.jpg794.jpg795.jpg

お題は 『 RED&HAPPYになれるもの 』
てなとこで、中身はこちら。
796.jpg797.jpg798.jpg
799.jpg800.jpg

年賀状用にクラフトロボ君を動かしていたので、デカイ文字もカットしてワードブックもどきが完成。
またも消しゴムはんこのルネッサンス猫が登場しております
このジャーナル部分も消しゴムはんこで作ってあります。
これまたデカイので、はんけしくんの1番大きなサイズに彫っちゃいました。

そして、締めくくりにmarimariさんへのLO。
お題が 『 冬のリゾート 』
これがどうにも難しくて悩みに悩んだ挙句、marimariさんの好きな季節が夏、ということで、
夏のリゾートっぽい写真を冬っぽくアレンジしてみました。
・・・まさに苦肉の策となり、必死に作ったわりにかなりシンプルです

802.jpg   803.jpg

・・・てなとこで、遅くなりましたがぴよぴよさん・marimariさん、お誕生日おめでとうございまーす

今年度のお誕生日企画も残すところあと2人。
このうちの1人は3月生まれの私なので、あとはほのかママさんのお誕生日のみ。
締め切りももうすぐなので、心をこめて頑張って作りまっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワードブックもどきを自作されたんですかv-353
さらにジャーナル部分も消しハンで。。。

期待しちゃっていいですか?
私の誕生日LOも(笑)

お返しは・・・・
期待しないでください(涙)

とっても素敵なBDカード、どうもありがとうございました!!
お礼が遅くなってすみません><
さすがみきちさんのはとってもハイセンスで嬉しかったです♪

>ほのかママさん
クラフトロボ君があればフォントは怖いものなしです(笑)
消しゴムはんこは失敗しても全然気にしないので、なんでも彫っちゃいます~。

ほのかママさんのお誕生日LО送りましたi-189
可愛いイメージで作らせて頂きました~。
・・・が、期待はしないで下さいませ~っ!!

>marimariさん
拙いLOですみませんっっm(_ _)m

お題がどうにも難しくて~っっ!!!
悩みに悩んだ結果、かなりシンプルになっちゃいました(^^;)

あ、もちろん愛だけはしっかり込めてありますv-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
