スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

806.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年末、久々にどーんと風邪をひきました。
遼の受験問題や忙しい毎日がひと段落した途端、です。
油断大敵、気が緩むとダメなんだな~としみじみ。

・・・てなとこで、昨年は本当にいろいろな方とも出会え、素敵な仲間との素敵な時間を過ごし、
充実した1年間をみっちり楽しむことができました。

今年のわたくし、いよいよ大台にのります!
年齢に怯むことなく、今年もいろんなことにチャレンジする精神を忘れずに頑張りまっす!

今年の一発目は我が家の年賀状LO。
相変わらず寝てばかりの息子・RYO、おちゃめな娘・HONOに加え、今年もラブラブ(?)の私とダーリン。
そして我が家の猫ちゃんず。今年も賑やかに頑張ります!

なんせ、pontaさんへのお誕生日LO以来、もりだくさんLOにハマっている私(^^;)
しばらくこの 『 盛りだくさんLO 』 はマイブームとして続くと思われます・・・。


ちなみにこれ、台紙に段ボールを貼ってあるので実はかなり分厚くなってます。
おかげでプリンター君が苦戦したようで、年賀状にしたらスキャナーで取り込む際、
出来上がりに印刷ムラが出来てしまいました・・・。
来年は気をつけて作成いたしまする~(^^;)

それでは、今年もみきちのスクラップブッキング、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

さーて、気合入れてRYOの合格祈願に行っちゃうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みきちさん

とっても格好いいSB賀状、ありがとうございました!

帰省の間郵便配達を停止していたので、実物よりも先にこちらの画像を見せていただいたんですが、ひゃぁ、かっこいい!

実物はもっとCOOLなものでした。

今年もブログ更新、楽しみにしていますね!^^
ではでは今年もよろしく~

あけましておめでとうございますですv-17

年末に体調を崩しちゃったの??今は大丈夫かな?
年末年始のお休みもあ~~~っという間に終わっちゃうよ(;_;)
明日から会社だよ~、行きたくないよ~(;_;)
出社拒否だよ~~。

今年も素敵な年賀状をありがとう。
SB友達からの年賀状は毎年とっても楽しみ。

今年もよろしくお願いします。
で・・・大台って??????50歳??

おめでとうございます
今年はもっとみきちさんとお話したいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ペンパルさん

あけましておめでとうございまーすv-33
ペンパルさんの年賀状も素敵でした~
さすが!の小技が光ってました♪

今年も楽しく*いひひ*しましょうね!

>doridoriさん
毎年、少しずつ増えていくsb年賀状。
並べて楽しんでいます♪

今年の年賀状のdoriさんの写真、めちゃキレイでしたv-254
もちろん!!実物もお美し~い、ですがv-218

・・・てか、doriさん!!

50歳はないっっす~(^^;)
doriさん私より先輩じゃないですか~!!
一応、私の中で40歳は折返し地点なんですv-222

>ほのかママさん

あけましておめでとうございます!
今年もどこかのご一緒できるかしら~
またぜひお声かけて下さいませv-10

もうすぐほのかママさんのお誕生日ですね!
心をこめて作りますv-254

では、今年もよろしくお願いします~

今頃ですが
今年もよろしく~
かっこよかったよ~年賀状。
みきちはいつも盛りだくさんでクールな感じだよ~楽しみだもの。
私もますます精進?笑 してがんばるよ~
またあいたいね

>NAVEちゃん
こちらこそ今年もよろしくなのです~
今年も絶対NAVEちゃんに会えますようにv-207

年賀状、サンプルも兼ねて作ってあったのだけど、サンプルで作ったから生徒さん達も同じになるし、せっかくだから変えようかな~、と思い立ってあわてて作り直したの(^^;)
ぶ厚すぎたからちょっとブレてたでしょ(^^;)

NAVEちゃんとこのはタイトルまでもカッコいいんだもん!
思わず辞書で意味を調べちゃった(笑

おめでとう。
今年もよろしくです。
年賀状ステキでした。
宛名側の牛さん、消しゴムはんこですか?ですよね、きっと。プロ並だね!!

>MIYUKIさん
おめでとうございまーす。
ことらこそ今年もよろしくです!

あの牛さん、売ってたやつなんですi-229
せっかく買ったのですが教室の皆さん、あの牛さんをほとんど使わなかったので、私がこれでもか~くらいに使っちゃいました!

MIYUKIさんの年賀状、元のLOがナマで見たいです~!!
めちゃカッコ良かった~っ
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
