スポンサーサイト


お誕生日LO・・・

NAVEちゃん企画のお誕生日LO。
11月はkamさんとpontaさんです
まずはkamさんのお題 『SMILE』。
可愛いkamさんの優しいイメージで可愛いカラーにしてみました。
引っ張ると出てくるタグに、マイファミリーのスマイルを貼って届けました。

画像 014画像 015画像 016

続いてpontaさんのお題は 『クリスマス』。
賑やかな盛りだくさんクリスマスにしてみました。
もちろん、愛の使者・るねっさーんす猫くんもpontaさんの元へ・・・

画像 011画像 012画像 013

・・・今年のクリスマスカードもこれでいこう(^^;)

さて、完璧にパソコンの壊れたみきち家。
データもバックアップしないままだったので、ただいま大騒ぎとなっております。
ずっと調子が悪かったのに、放ったらかしにしておいたおバカなマイファミリー。
後悔しても既に遅し・・・・・・・

HONOがサンタさんに欲しい物リストを書いていたので、こっそりと『パソコン』と書き足しておこう。

・・・てなとこで、先週の木曜日に名古屋の希望幼稚園で70名の講習会をしてまいりました。
先立ってPTA役員のお母様方9名がサンプルを作りにきて下さいましたが、
そのサンプルを幼稚園バスに乗せて参加者を募集して下さったそうで、画期的な募集の仕方に感動です

一生懸命作って下さったお母様方、サポートに回って下さったPTAのお母様方、
そしてそしてご協力頂いた園長先生をはじめ諸先生方、本当に有難うございました。
私もとっても楽しい講習会でした

さーて、今週火曜日はRYOの中学校区の母親委員会での60名講習会があります。
こちらもミニブックを作りますが、キットの準備がまだ終わってませ~ん
当日は貼るだけにしてもらおうと、1つ1つのキットのプチプチを全部やっておこうという考えが甘かった!
これからはもう少し考えて行動します・・・(反省)

では、再び現実に戻ります
メッセージを下さったみなさま、講習会が終わりましたらゆっくりメッセージを送らせて頂きまーすm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~静かにしていると思えば、大変なことになっていたのね。
PCをこれだけ駆使していて 今壊れては・・・こんなに困ることはないぃ~~~(-_-)

私も、マイPCちゃんを大事にしよう。
うちもバックアップなんてとってないや。

さてさて、誕生日LO,すできだす~~♪
それぞれの顔を思い浮かべてつくっちゃうよね、知ってると。

>doridoriさん
まだ我が家にPCは到着しておりません。
隣のじーじばーばのとこから借りてきたのですが、みなさんのところに何故かたどり着けない絵文字:v-406]

お誕生日LO、お会いしたことのある人だと顔が浮かびます。喜んでもらえるかな~とドキドキ!
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
