スポンサーサイト


ハマってます・・・

ずっと巧く出来なかった消しゴムはんこ。
意を決して(?)DUOのこじましほ先生の消しゴムはんこ講習に行ってきました。

こじま先生のイラストはとにかく可愛いです~
が、講習をする側ではなく講習をうける側になると途端に無口になる私。
とにかく黙々と消しゴムと格闘すること約2時間。
牛だるまとおかっぱ女の子と名前のはんこが完成~。

・・・以来、着々と消しゴムはんこが増えてまいりました。
お気に入りのイラストや欲しかったサイズのアルファベットなんかもホリホリです。
とっても短時間でできちゃうので、少しだけのヒマな時間や空き時間などにホリホリしてます。
上手に削れなかったところも、消しゴムはんこだと 『味があるかもよ~』 などと自己満足。
画像1 095

やっぱり牛君は押さえておこう!かと・・・画像1 096



調子にのって、お気に入りのルネッサーンスネコちゃんも彫ってみました。
こやつはネコ好きのpontaさんのお誕生日に、愛の使者として送りこもう

試しにまずマイダーリンへのお誕生日カードに登場させてみた
画像 009 画像 010

・・・なかなかキモ可愛い仕上がり、てなとこで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~~~んかわいすぎる
しかも細かい・・・
やっぱり尊敬するよみきち。
私絶対てをつけられない~

ところで 月末の件
みきちの住んでるところから遠いの???
私ちんぷんかんぷん・・・
最寄りの駅とかいくからご一緒しない~???

凄~い!!器用なのね~。
アルファーベットまで作ちゃうなんて!
みきちさんには、もう市販のスタンプは必要ないわね~。
猫ちゃんも一升瓶かかえてる~~!!ステキ。
バースディカード楽しみにしてまーす。

みき。すごいよ。うまいよ。
絵もうまいし、器用なんだねぇ。
作って欲しいくらいー。
感動したのでコメントしてみた。
誰だかわかるのかしらん。

>naveちゃん
naveちゃんならサクサク出来ちゃうと思うけどな~。
でも消しゴムはんこ、やたらと肩が凝るi-229
しかも無言で下ばかり見てるので根暗な気分・・・

月末の件、またメールしまーすi-80

>pontaさん
pontaさんもハマりませんか~?
何でも彫れちゃうので面白いですよi-233

久々にブログを開いたのですが、もうpontaさんのとこにネコちゃんは届きましたよね~i-229

>eccoちゃん
もちろん判りますよ~。
お久しぶりですv-238

eccoちゃんはピアニストだからクラフトはやらないのかな??
カッターとかで怪我したら大変だ・・・i-229
地味~な作業が好きな私。
小学校の頃からは想像できなかったりしてi-229
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
