

お誕生日LO・・・

NAVEちゃん企画のお誕生日LO交換会。
今回は10月のお誕生日のママkanaさんとべんかちんさん。
次いで11月お誕生日、のんやんさん。

まずはママkanaさん。お題は 『ひまわり』 です。
快晴の日に撮った青空とのコラボにしてみました。
画像1 079画像1 080画像1 081

続いてべんかちんさんのお題は 『ハロウィン』。
こちらではまだあまり定着していないハロウィンパーティー・・・
写真がないので切り絵にしちゃいました。
画像1 082画像1 083画像1 084

続いてはのんやんさんのお題 『カルチャー』。
これはマジで悩みました~(@Д@;
結局、私にとって音楽とスクラップブッキングは無くてはならない、てなとこで、
我が家にある膨大な数のCDからお気に入りのCDジャケットを写真に撮って、
最近ハマり気味のパンチでぱっちん、ぱっちん。メッセージカードはオアシスのCDの写真をそのまま使ってます。
画像1 092画像1 093画像1 094

さて、11月はpontaさんやkamさんのお誕生日があります。
心をこめて頑張って作りまーす

コメントの投稿

非公開コメント

ひょぇ~~!!どれもこれもステキですが、ハロウィーンのが特に好きです!!
どうやって作ってるのだろう?
もしかして切り絵?
みきちさんならやりそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pontaさん
ハロウィンは切り絵です~。
写真がまったく無かったので・・・苦肉の策です(^^;)
kamさんのLO完成したので、次はpontaさんの分に取り掛かりますよ~!!

飛び出せ絵本になてるじゃん。
すごいすごい~。
おまけにのんやんさん分は、慌てて作ったとは思えません。
どっから、次から次へとアイデアがうかぶんだろ。。。

>doridoriさん
のんやんさんの分、ランチの帰り道の電車の中で考えながら帰ってすぐ作り出しましたよ~
飛び出せ絵本、自分で作れそうですよねー。
doriさん、チャレンジしてみて下さいv-219
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
