スポンサーサイト


10月のサンプル・・・

画像1 091 画像1 090 
画像1 089 画像1 088 
画像1 087 画像1 067

10月のアート&クラフトDUOの初心者ママSB教室は 『アクリルを使う!』
てなとこで、ウッドパーツに塗ったり写真に塗ったりペーパーを汚したり、
ついでに簡単な手作り額縁なんぞも作ったりしてもらいました。

ママSB教室は8インチLO製作といえども、1時間半しかないしお子ちゃまのご機嫌状態もある。
家ではなかなか作れないので、出来るだけ教室で完成できるようにしてあげたい。
私も必死だけど、作ってるママ達も毎回必死に作ってくれてます(; ̄ー ̄A
出来ればお子ちゃまとも遊びたいの~(/TДT)/ でもゆっくり遊べないの~(/TДT)/

お子ちゃまがぐずり出した時に私が抱っこする。
一瞬泣き止むのだけど、やっぱりママがいい。

・・・何を隠そうこれがたまらなく好き。お子ちゃまがママを一生懸命求めてる姿って可愛いのだ
『やっぱりママが1番なんだよね~( ̄∇ ̄)』 この言葉が大好き。
私が慣れない育児に奮闘してた頃、この一言に何度も励まされたことを思い出しちゃう。

こんな事が、お子ちゃま連れ講習時の私の密かな楽しみだったりします(>▽<;;

・・・講師のみなさま。

お子ちゃま連れの講習をする時にスタッフが必要な際はぜひ声をかけて下さいませ。
エプロン持参でお子ちゃま担当いたしまする~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなとこで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1回のお教室でこんなにたくさんのサンプルを作ってるの~?!
すばらしい~~!!
これだけアイディアを見せていただけると生徒さんも短時間で仕上げられそうですね♪

毎回えらいな~~~~
忙しかったんでしょ?????

最後に来たカルチャーかっこよかった~
私の大好きなレニーがあって釘付けでしたわ
ゆっくり会いたいね~~~~~

>pontaさん
そうなんです。サンプルの数で勝負(笑)
8インチだし、本当に時間が足りないのであまり手の込んだことは出来なくて・・・
シンプルなんで、数で勝負!
ははは・・・(^^;)

>naveちゃん
良かった~!!届いたのね???
金曜日にdoriさん達とランチした時に、自分の勘違いが発覚!!
のんやんさんの分の締め切り、もっと後だと思ってたの~(^^;)
ごめんなさい!!!
あのアルバム、1曲目が『自由への疾走』だよね?
すっごくテンションが上がるの~

うわっ~~~~~すっごいサンプル。
迷うわ~~~迷うわ~~どれにしようかしら。

こんなにサンプルを作るなんて、私には講師は絶対に無理。
この数を1ヶ月かかっても完成できないんだもん。

なになに・・・そんなに「カルチャー(のんやんさん分)」がすごいの。
早くUPが見たいわ~。
で・・・なんのアルバム?自由への疾走??何?

>doridoriさん
いやいや、8インチなんで意外と一気にできますよ~。しかも、シンプルなんで・・・(^^;)

のんやんさんのカルチャー、あのランチ会の後
必死で写真を撮って完成させましたよ~

ちなみにレニーってのはレニークラビッツのことで、自由への疾走ってのは曲名なんです。
めちゃカッコいい曲で、これ聴くとテンションがあがるんです~

始めまして

はじめまして。かぶっちといいます。
こっこさんに素敵な作品を作る方がいるとお聴きし来ました。以前にもきたことはあるんですがコメントの仕方が分からず足跡のみで失礼しました。(今回はこっこさんに聞いてきました汗)

まだSBはしていないんですがミキチサンの作品は本当に素敵でした。また見に来てもいいですか?是非お願いします。

>かぶっちさん
ご訪問ありがとうございまーす♪
なかなか更新しないので申し訳ないのですが、
また是非是非遊びに来てくださいませ~

ありがとうございます~。
機械が苦手なせいであまりパソコンも開かないんですがパソコンをする楽しみがひとつ増えました!!
ではまたふらふら~とお邪魔させていただきます。
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
