スポンサーサイト


フェルトリボンは苦手です・・・

画像1

どうにも苦手意識が強くて、ミニブックやカードでしか使わなかったフェルトリボン。
棚の中から引っ張り出してようやく使ってみました。

・・・貼っただけだけど、意外に楽しいかも

てなとこで、私の住んでいる豊田市は2学期制なので、昨日が前期終了日。
もちろん我が家のお子たちは通知表と共に帰ってまいりました。

まずは小学生娘・HONO。
ちょっと厳しい教科もあるけど、ま、こんなとこかな。さすがほんちゃん( ̄∇ ̄ノノ"

さーて、受験生息子・RYOはどうかな~。

・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

ど、どうなの??これってかなりヤバイんじゃないの???

・・・この通知表ってものはいったい何だろう。何を評価してつけてあるんだろう。
やる気?授業態度??宿題提出???テストの点数????

でも、ママは腹をくくったよ。
いまいち理解できないこの通知表を見てたら内申点なんてどうでもよくなった。
通知表がなんぼのもんじゃい!!!

うちのRYOはやるときゃやんねん

・・・はあ~、すっきりした(〃∇〃)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豊田も2学期制なのですか?
てっきり東京だけだと思っていました。。。

私もフェルトリボン持っているのですが、もったいなくて使っていません(苦笑)

みきちさんのLO、カッコイイですね。
写真のアングルも考えていらっしゃるのですか?
まずは写真の撮り方から教えてもらおうかな。

シックでかっこよくて・・・って感じの
みきちテイストは何を使っても顕在だわね
素敵だよ~

成績表か・・・・・・・
うちは今からすでにいやな予感しかしないので
その時がくるのがこわい・・・・・・
最近勉強の関係ない世界に進んでもらおうかと思ってる私って
腹くくりすぎ????笑

ものすごくステキな仕上がりですね~v-218
でもこれだけ大きいと私なら貼る時にイライラしそうですv-12
でもその前に…私ももったいなくて使えない派です
使ってなんぼの世界なのに~

>ほのかママさん
そうなんです。2学期制!
愛知県は他にもありましたよ~。
犬山市と蒲郡市もじゃなかったかしら??
夏休み前に通知表がないってのも何だか拍子抜けなんですけどね(^^;)

写真の撮り方はホントにまだまだなんですi-201
真剣に文化センターの写真講座に行きたいですもんi-68

>naveちゃん
腹くくるの早いな~(^^;)
でも、芸術方面に進むには環境が大事だよね!
うちはもう遅いけど、naveちゃんとこのrin君なら
ダーリンといいnaveちゃんといいクリエイティブなお仕事だから素晴らしい環境だよねv-20
rin画伯デビューi-209i-189i-189
いいな~。まだまだ夢がある~っ!!

>まきっちさん
フェルトリボン、貼るのにはかなり苦戦しました~
フェルトってどこまでも伸びる???みたいなi-201
うずまきが伸びまくるので、貼るときにもう一度自分でくるくるくる・・・
何か使い方間違えてる??などと真剣に悩んだりして(^^;)

もったいなくて使えないって物、私も多いです~i-202
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
