

お財布ミニブック・・・

リビングの棚を整理してたら、以前使っていた赤いお財布を発見。

・・・何かこの質感、最近お気に入りのPrismペーパーの赤と似てるな~

てなとこで、単純なわたくし、お財布を作ってみることにいたしました(〃∇〃)
なんせしばらく続いているマイブームのプチプチ。
Prismペーパーにプチプチすると、皮製品っぽくなっちゃうのが楽しくてやめられない止まらない。

ついでに、最近8インチLOを作ることが多いからか、4インチサイズのペーパーが溜まってる。
8インチを作る時は、台紙で使ってるペーパーもデコレーションにガンガン使ってしまうけれど、
それでもやっぱり余ってしまう4インチサイズペーパーを片付けちゃいましょう\( ̄▽ ̄;)/

画像1 074 2つ折財布にしました。

画像1 072余分なとこまで糊付けしちゃったので、コイン入れは開きっぱなしで。

画像1 073一応、お札だけは入れられます。

・・・相変わらず、無計画な私。

作ってる段階で、紙のお財布ってどうよ~使い途ないじゃ~ん
との思いに駆られ、ま、このままミニブックにしちゃえ~っヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,てなとこで。

夏休みに作ったミニブックのお花の余りを表紙に貼っつけて完成~

ま、いっか・・・(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

非公開コメント

みきちさんてアイデアウーマンですね!
お財布型ミニブックなんて想像もつかない。
今度クロパで、お財布ミニブック見せて~
是非、伝授していただきたいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~これが紙製のお財布なの???
本当のお札まで入っているし・・・(笑)

言われないと全然わからないです。
でも細部まで本当に良くできていますね。
私も実物みてみたいです!

こっこさん達がウワサしてた紙のオサイフ、見に来ました。

どっひゃ~!
みきちさん、やることがお茶目です(^O^;)

私も革っぽい質感にはまって、ダイソーの色んな素材で遊んでいます。
カトルでクルクルやってみたり・・・
WOOD素材に走って糸のこやってみたり・・・
いつになったらSBに戻れるのか・・・

>kokkoさん
いやいやi-229
ホントに大層なモノではなく、すっごく単純なんです~
しかも途中でいつもの『ま、いっか!』が出ちゃうしi-229
明日持っていきまーすi-234

>ほのかままさん
本当に単純な作りなんです。
いつも計画性がないので・・・i-229
prismペーパーお気に入りなんです。
マイブームのプチプチが1番楽しくできちゃうのでi-175
ほのかままさんもお試し下さい♪
皮っぽく仕上がるのでわくわくしますよ~

>ペンパルさん
ペンパルさんは素敵なマニアックなので、何だかとっても楽しそうなことを思いつきそうv-10
糸のこまで登場させちゃってるのですね~
またゆっくり鑑賞させて下さいねv-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
