スポンサーサイト


パンチdeドアラ・・・

画像1 065    画像1 066

中日文化センターの生徒さんからのリクエストで、
ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラをパンチで作ってみました。
何気にキモ可愛い仕上がりとなりましたが、ま、いっか・・・(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですv-238
中日、なんとか優勝してほしいですv-154

すごーーーい!

上手ーーーー!!!
さっっすがみきちさん!
パンチのイリュージョニストですね(笑)
耳の毛なんて、かなりリアル!!
もう、尊敬のまなざしです(o^o^o)

うわ~!パンチでこんなに可愛くできるんですね~!みきちさん、ゴットハンドですね~!!!

すっごーい!!
可愛いですよ!!
どうやって作ってるのだろう、と見てても全然わかりません。

すごいっ!!かわいいっ!!
アピタでよくドアラ見るけど(笑)
似てる~!!
ホント、ぶんたさんの言葉どおり、
みきちさん、ゴッドハンドですね!

ほんとすごすぎるよ
もう みきちワールド炸裂だわ。
以前福井に パンチャーと勝手に呼んでるおじさんがいたんだけど
よかった使って 苦笑
パンチャーみきちはお嫌かしら?????

タイトルを見て、急いできました!
本当にパンチでドアラですね(笑)

名古屋ドームで売っていてもいいくらい、本物そっくりです。
すごい!

>naomiさん

今年のドラゴンズはどうでしょう~(><)
もうちょっと頑張って欲しいですよね!
やっぱり地元球団、応援しちゃいますよねv-254

>kamさん

イリュージョニストi-189i-189i-189
なんて素敵な響き!マジシャンみたーい!!
耳の中、和紙なんです。ドアラってば耳毛がi-229

先日はメールありがとうございました!
我が家の電話も無事復活でーすi-184


>ぶんたさん

ぶんたさんまで、ゴッドハンドって~i-229
ちょっとキモドアラになっちゃったんですけど、
大丈夫みたいで良かった~っi-229


>pontaさん

ドアラの顔パーツはほとんどお花パンチです。
どれが1番使えるかな~と無理やり合わせていくので、部屋中パンチだらけ・・・v-406

>chocoさん

よーく見ると本物ドアラの耳はもっと大きいんです~。でも、ちょうどイイ感じのパンチがなくて・・・
相変わらずの『ま、いっか!』なんですi-229

>naveちゃん

福井にはパンチャーおじさんがいるの??
弟子入りしなくちゃだわ~i-246i-246i-246
 
・・・てか、夏休みはどっぷり12インチだったので、何だかちまちま作りたくてi-56
みきちワールドは殻閉じこもりワールドなのi-229

>ほのかママさん

タイトルを見て急いで来てくれたってことは・・・
ほのかママさんもやっぱりドラゴンズファン??

もしや、ドアラファン???

私、あのドアラのだらだらキャラ、たまらなく好きなんです~i-175

うぅ・・かわゆすっ☆

最近みきちゃんに触発されて、私は文庫本カバーを手作り中なのです。

無地で作ってこれを張り付けたい!!

ってことで、一個、いやいや彼の分と二個、
所望する。

お願い☆みきちゃん☆


来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
