

HELP! ME~(T_T)/~

昨日、学校から帰っておやつを食べていた娘の顔が・・・いつもと違う!

『この可愛い二重のおめめは~~~っっっっ(/;゚ロ゚)/』

我が家の姫・HONOは、熱が出ると途端に私譲りのはれぼったい目が
くっきり二重になるのです(-_-;) 日頃はまぶたの下に隠れている長いまつげまでくっきり!!!! 

『きゃ~ほんちゃん、可愛い~』←私
『おいおい、熱計ってやれよ』←RYO

・・・やっぱりRYOのインフルエンザウィルス、恐るべし!
あっという間にHONOに感染。

いつもは聞き分けの良いHONOも、体調が悪くなればRYO2号に変身・・・
ただでさえ偏食なのに、さらにパワーアップ!
食べたい物を訊くと、プリン、極細ポッキー、つけボーヤンヤン、挙句の果てには緑のたぬき・・・。そ、それって栄養ないじゃ~ん
                                 インフルコンビRYO&HONOの要求はまだまだ続くのでした・・・ノ´▽`)ノ

・・・てな訳で今日は、パーツのみ作っておいたのを貼り付けただけで
SBはおしまい。HELP!ME~ψ(`∇´)ψ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃー(>_<)

みきちさん、2人ともインフル患者さんになっちゃったんですね~(T_T)高熱かわいそうに…
早期回復をお祈りいたします。。みきちさんや、ご主人にうつりませんよう…。
看病の合間にもSBに励んでらっしゃるその姿、見習わねば!

いやいや、わりと看病するのを楽しんでたりしてます(^・^;)
2人共、最近は手が離れつつあるので、こんな風にみっちり一緒もたまには良いかも!

SBだけは、どんなに小さなパーツであろうと
1日1つ!を心がけてます~(^・^)
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
