

雑貨屋さんの教室・・・

画像1 005


DUOのママSB教室に来て下さっている生徒さんから、素敵な雑貨屋さんでの教室のお話を頂きました。
置いてある雑貨がとにかくとっても可愛いです。ローズの壁掛け時計、すでにわたくし狙っております。
他にもパン教室やトールペイント、フラワーアレンジメントなどの教室もあるそうで、この日もパン教室の生徒さんが美味しそうなパンを作っておられました。

画像1 008


手作りのパンも置いてあります。我が家の息子・RYOの大好物のメロンパンをお土産に戴きましたが、メロンパンにはやたらとうるさいRYOが大絶賛しておりました!
画像1 013


ちょっとした空間までがとってもオシャレで癒される雰囲気に満たされています。
画像1 009


こちらのゆったりとしたお部屋がレッスンルームです。
画像1 010


ドアストッパーまでもがこんなに可愛いのです~
画像1 012


さて、お店ですが・・・

Bread&雑貨 MAMMA MIA

西春日井郡豊山町豊場字伊勢山298番地  
TEL&FAX 0568-28-1700

OPEN/10:00~18:00

7月に体験教室がありますので、日にちなどの詳細はお店の方までお問い合わせ下さいませませ。

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!
早速お店に問い合わせて見ます。
こんな素敵なお店で素敵な先生に教えてもらえれば、きっと私にだって素敵な作品が出来上がりますよね???(笑)



今、電話したら留守でした・・・(涙)

素敵~!!
パンも美味しそう~!!
入り浸りたい...!!
仕事じゃなくても、行くのが楽しみになりそうですね!

みきちさん

ここなのね~v-10

パンにも目がくぎづけ(^^;)

ICHIROの家の近くの雑貨屋さんだねv-154

前私が住んでいたとこからも近いわ!!

また今度近くまで行ったら探して見ます。
素敵な雑貨屋さんだねv-222

かわいい~
テンションあがっちゃうね。
そんな空間を愛してくれるみなさんなら
スクラップもみきちの作品も大好きになってくれそう~
私も行きたいわ

・・・にしても みきち相変わらずいそがしいね~
あの中沢先生とおそろのクリアbag作った???
私開いてもない・・・・笑
おいてかないでね~~~~v-22

みきちさん、私が前、行きそびれてしまった
春日井のお店ってここですか??
チャンスがあったら是非、行きたいですv-238

ドアストッパーかわいい♪って違うトコに食いついてる??
こんなステキなところでSB教室なんてmikichiさんすご~い
近かったら伺いたかったわ~

>ほのかママさん
ぜひご参加下さいませ~v-10
お店はホントにとっても素敵なんです!
講習終了後に手作りパン&スープを出して頂けちゃいます。

体験教室の日にち、もしかするとまだ確定してないかもです。
一応、5日間くらい候補の日程が出てると思います~

>ま・ちゃんさん
本当に素敵なお店なんです~。
画像だと判りにくいのですが、壁も素敵なんですよv-10
我が家からはすこーし遠いのが残念なのですが、近かったら間違いなく入り浸ります(笑)

>ペンパルさん
そうですよ~、ここです~。
ペンパルさんの家からはわりと近い???

パンもとっても美味しそうでしょ?
置いてある小物たちがこれまた素敵ですからね~。
一度覗きに行ってみて下さいねv-238

>りおしゃん
そうそう、あのマンションの近くだよね!
・・・てことは、ダーリンの仕事場も近い???

りおしゃん好みの雑貨、いっぱいあるよー。
ローズものがたまりません!!
一度行ってみてね~

>NAVEちゃん
そうなの、本当に素敵な空間で癒されちゃう感じ。
NAVEちゃんのイメージにぴったりのローズものがいっぱいありますv-254

私の忙しさなんてまだまだv-219
要領悪いからバタバタしちゃうのよ~
・・・でも、あのクリアバッグはすぐにスタンプしちゃったよ~んv-12

>Naomiさん
あの喫茶店とはまた違うところなんです~。
とっても素敵な雑貨がいっぱいあるから、Naomiさんも1度覗いてみて下さいね~

お店の雰囲気もすっごく良いので胎教にもいいかもです~v-10

>まきっちさん
ドアストッパー可愛いでしょv-238v-238v-238
足元にあるから写真が撮りにくくて・・・(^^;)
寝転がって撮りたかったくらい!!

まきっちさんにもまたお会いしたいです~
次回の豊橋はいつかしら???
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
