スポンサーサイト


母の日プレゼント用・・・

日曜日は母の日。
いつもは照れくさくてなかなか言えない 『ありがとう』 の言葉。

プレゼントSBにして届けまーす。
画像 001画像 005


画像 004画像 003


画像 002


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なアルバム、おかあさんに
ありがとうの気持ち伝わりますね。
私もつくろかな・・・。

すごく素敵
気持ちがこもってるね
毎回ほんと関心しちゃう
私は?????どうしよう~~~~~v-12

げ~~~v-12母の日だ。
私にはだれも何にもくれない。
母とおもわれていないんだねきっとv-40

こんなステキなLOを作れないから、
ウ~~~~ン どうしよう。

>kokkoさん
kokkoさんも作りましたか~v-10
すっごく喜んでくれるので嬉しいんです。

でも、プレゼント用のミニブックって必ずお嫁に出しちゃうので写真に残しておかないと(笑)

また一緒に作りましょうね~v-238

>NAVEちゃん
NAVEちゃんも作った??
母の日くらいしかマミーにはSBでプレゼントしないので、今年も喜んでもらえましたv-290

でも・・・
うちのマミー、玄関に飾って来る人来る人に、
娘が作ったんですv-346と、説明してるみたい~(^^;)

>doridoriさん
娘を40年近くやってると、母の日のプレゼントネタも尽きてきませんか~i-229

ってなとこで昨年からプレゼントSBにしました。

doridoriさんみたいなお母さん、とっても素敵です。きっとお子ちゃまたちもよ~く判ってますよi-234

でも、何にもくれないよ。

何にも声をかけてくれないよ。

ど・ぼ・じ・でv-86
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
