スポンサーサイト


お誕生日LO・第2弾・・・

先日アップしたcheさんとdoridoriさんへのお誕生日カード。
第2弾は5月初めのお誕生日のCHOCOさんとちゃらぴさん。

CHOCOさんのお題は 『トラベル』
ちゃらぴさんのお題は 『マイブーム』

てな訳で、まずはCHOCOさんへのお誕生日カード。
表紙はブロッキングして各ブロックにトラベル関連のスタンプとラブオンを使ってます。
袋になっているので中にマッチブックを入れました。
開くとトランクが出てくる仕掛けになってます。
画像 576画像 577画像 578
そしてちゃらぴさんへのお誕生日カード。
マイブームのチーズの空き箱。ここでもカットして使っております。
裏面にはスタンプしてメッセージカードが差し込めるようになってます。。
メッセージカードの中は以前作った消しゴムはんこのカエル君がうじゃうじゃです。
画像 573画像 574画像 575
・・・てな訳で巷はゴールデンウィーク真っ只中。

我が家のダーリンはずっとお仕事だし、部活に燃える中学生息子にGWなんぞはない。
ついでに息子・RYOの毎日のお弁当作りのおかげで、学校がある平日よりハードなのだ。

私もGWを満喫したいなり~(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y

お疲れちゃ~~~ん♪
部活をがんばる子供を持つと 母も一緒に燃えざるを得ないわね。
私はなぜか、我が子ほったらかしで 姪っ子の部活に振り回されています(-_-;)

5月の二人のバースディLO、さすが みきちくん。
ちょ~かっちょええっす。
どれもこれも、みきちしぇんしぇいの作るLOは
かっちょええ~~っす。
チョリ~~~ッス。

みきちさん、今日愛知に帰ってきて、
お誕生日LO受け取りました~!!
もうすっごくかっこよくって、仕掛けも楽しくて
何より手作りの心のこもったLOが
本当に嬉しかったです!!
もうみきちさん、天才~!!
4人4様のバースデイLOもさすが!
私はほとんど同じ感じで作ったので、
みきちさんのオリジナリティ溢れる4つの作品に
うっとりしました~。

みきち先生にエール!!

ヤッホ~!みきちゃんご無沙汰しています。
相変わらずのセンス抜群のみきちゃんの作品にものぐさの私は自分も頑張らなければと反省させられます。今ではみきちファンも増えて楽しそうですね(^-^)感性って生まれつきI?そんな感性をもっていない私はレッスンもやりながらまだまだ中澤先生のところで修業中です。お互いSB頑張りましょうね(^O^)/

>サウルコスさん
いらっしゃいませ~。
またいつでもどうぞv-222

>doridoriさん
チョリ~~~~ッス???
も~、doridoriさんのそのノリ、顔が浮かぶだけに余計に笑えます~(^^;)

やっと今日部活がお休みだと思ったら、昨日の夜からハンドボール部男子が1人を除いて集合して我が家にお泊り~っす(T-T)

>CHOCOさん
喜んで頂けて何よりです~v-10
最近チクチクにハマっているので、やたらとチクチクしてたでしょ~(^m^)

これが届くと、SBやってて良かったv-238って思うよねー。
私も届いた時、テンションかなり上がりましたv-10

次回集合の時、見せて下さいませ~v-238

>静岡URANさん

お久しぶりです~(^0^)
マスターから早1年半(くらい?)まだまだ迷いながら頑張ってます!

URANさんのあの素敵な感性は私の憧れですv-219
でもまずはURANさんみたいな素敵な女性にならないと私には無理そうです~(T-T)

今度、マスター軍団で集まりたいですねv-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
