スポンサーサイト


SBフレンズへのお誕生日LO・・・

今年度もNAVEちゃん企画のお誕生日プレゼントLOに参加してます。
昨年度のメンバーに加え、これまた人数がかなり増え、送る方も貰う方も嬉しい限り。

今回は誕生日月の方からそれぞれ 『お題』 なるものが出ます。
まずは4月のメンバー、おなじみcheさんにdoridoriさん。
cheさんからは 『おすすめスポット』 doridoriさんからは 『緑・若葉など』

cheさんへのおすすめスポットは、昨年行った大垣の壮大なひまわり畑にしました。
大垣市のひまわり畑は毎年場所が変わるらしく、問い合わせると場所を教えてもらえるそうな。
ひまわりってホントに一斉に太陽の方を向いてるので、後ろ側に立つとちょっとばかし面白い。
『人の話を聞くときはちゃんと顔をみるもんよ~ヾ( ̄o ̄;)』 なんて思わずツッコミたくなります。
画像 570画像 571画像 572

doridoriさんへのカードには、我が家にある緑のモノを集めてみました。
緑色を探せ~っ!!とばかりにデジカメ片手に家中を探索した結果・・・
カエル好きの我が家は緑色だらけ(〃∇〃)
家も緑だしソファーもカーテンも緑・・・。緑のカエルだらけの我が家でありやした。
そしてdoridoriさんをパンチで作ってみました。ポイントは 『目力~メヂカラと素敵な唇
画像 580画像 581画像 582


・・・そして、本日学校を休んだナマケモノ息子・RYO。

今朝、部活の時間に起こしたら 『体がだるい・・・気持ち悪い・・・ε-(ーдー)』 などとのたまい、
あまりにグッタリしていたので休ませたのだが、一眠りして目覚めるや素晴らしき変貌を遂げる。

『おかん~。そばが食べたい!かじりっこのツナマヨにゆで卵!おっと、パピコにピノもね!』

・・・君、気持ち悪いって言ってなかった???

病気の時にはマミーが甘いことを知り尽くしているRYOは、ここぞとばかりに私をこきつかう。
ついで食べたいものリストにフライドチキンとチョコクロワッサンが加わり、
全てを食べ尽くしてようやくご満悦の様子のナマケモノ・・・。

・・・明日は学校に行けよヾ(-д-;)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>doridoriさんへの誕生日LOの『パンチde doridori』
これに時間をかけ過ぎました~(笑)

まぁ~みきちくん嬉しい。

さすがに 頑張ってくれただけあって ステキなLOでした。
パンチでdori-doriもすっごくキュートだわ。
かえるくん大集合。可愛い♪



RYOくん・・・うちの娘も「具合が悪い」と保健室で寝て
回復するらしい。
明らかに 睡眠不足!だって12時まで起きているんだもん。
子どもは睡眠が大事なのにさ。

さすがみきちさんです。もっと早く、送付前に(笑)UPしてくれたら真似したのに~(笑)
みきちさんの誕生日までにはがんばって腕上げておきます!
#他の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

『パンチde doridori』 さん、素敵です。
みきちさんにパンチで作れないものはないのでは?!
私の時も宜しくお願いします~

相変わらずパンチすごいね~。
dori-doriさんの顔もパンチとは!!
きっと同じパンチ持ってると思うけど、何でどう作ってるかさっぱりわかりません。
参りました~。

パンチ、すごいです~!
すっごい可愛いです!
こんな素敵な作品がもらえる企画っていいですね~!

>doridoriさん
ホントに我が家ってばカエルだらけでしょ(^^;)

今の子って寝るのが遅いですよねー。
うちもいっつも12時過ぎまで当たり前のように起きてます。
おかげで朝の機嫌の悪いことったら!!

>ほのかママさん
誕生日カード、結構悩みますよね~。
しかも皆さん、月を重ねるごとにパワーアップです。
でも、喜んでもらえるととっても嬉しいし、自分の誕生日に届くと大感激!!
ほのかママさんの時も頑張りまーすv-238

パンチ、私の場合、作りたいものがあったら、無理やりその形にしてしまうんです(笑)

>pontaさん
doridoriさんの顔、くっきりはっきり美人なので作りやすかったです~。
ちなみにマツゲは『フィッシュボーン』。魚の骨パンチです。これよく使ってます(^^;)

>ぶんたさん
あれ!?
ぶんたさん、NAVEちゃん企画の誕生日カードにエントリーしなかったの??
私、ぶんちゃんも参加してると思い込んでました~。
来年度もあったら是非!
届くと本当に嬉しいですよ~v-10
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
