スポンサーサイト


SBフレンズからの誕生日カード・・・

本日の定期教室を終えて帰宅したら、ポストに嬉しいプレゼントが~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
*.";.*:

SB友達NAVEちゃん企画のお誕生日カード。
4月から始まり、3月30日誕生日の私が大トリです~。

中を開くと・・・
画像 548
オシャレに梱包されてました!
NAVEちゃんは何気ないところでもホントにセンスがいいのです。

わくわくしながらドキドキしながら包みをそ~っと開いて、まずは表紙から・・・
画像 549画像 550

kamさんが作って下さいました!
ブラック&ホワイト好きの私にはたまりません
裏表紙には、これまた可愛い黒猫ちゃんが~っっ
すでに大興奮!!

続いて中身もkamさん。
画像 551画像 552

実はこのペーパー、あまりにも私好み過ぎてもったいなくて使えないままのペーパーでございます。
裏には可愛くお花いっぱいの中に温かいメッセージを頂きました

続いてpontaさん。
画像 553画像 554

pontaさんの作るモノは本当に幅広くて、いつもとっても素敵です。
手作り編み編みハートまで付けて下さいました。裏にはこれまた温かいメッセージ。
ちなみにこのペーパー、私には使いこなせず!!のもの。さらっと使っちゃうpontaさん!さすがです!

サプライズでpontaさんの娘さんからも
画像 555
以前、娘さんの作ったこの作品があまりにも可愛くて、おねだりしたのを覚えていてくれたのかしら
ギャル女にたんおめ・・・さすが現代っ子!

続いてchemmamderさん。
画像 556画像 557
cheさんの家の今年のSB年賀状、すっごくオシャレです~。来年の参考にしたいです
裏はいろんなペーパーを重ね合わせて作ってある中に素敵なメッセージを頂きました!

続いてdoridoriさん。
画像 558画像 559
可愛いサークルの中にはdoridori夫婦、そしてやんちゃ息子さんとのツーショット写真が隠れています。
裏は凝ったジャーナルBOXの中にこれまた可愛いタグが2つ!
doridoriさんからの応援メッセージ、しっかりと受け止めました

続いてはmarimariさん。
画像 560画像 561
我が家のハウスカラーの緑に素敵な鳥のスタンプです
裏のジャーナルBOXの中から温かいメッセージとお子さまの写真付きのタグです。
marimariさんのLOを見たことがある方はご存知かと思われますが・・・
marimariさんのお子ちゃま達ってば、子役にいてもおかしくないくらい可愛いのです

続いてkayokoさん(ですよね?)
画像 562画像 563
ピンク&ブラウンも私の大好きな配色です
裏には素敵な花束の写真と温かいメッセージが隠れています。

続いては74さん。
画像 564画像 565
いろんなペーパーがレースリボンにピッタリはまっていて、とっても素敵です
裏にはサークルの中に温かいメッセージを頂きました!

最後がNAVEちゃん。
画像 566画像 567
ピンク&ブラック!たまりませ~んっ
NAVEちゃんのセンスの良さと素敵な色の組み合わせ方、勉強になります!
画像では判りづらいですが、ミシンで縫って袋状になっています。カードを引っ張り出すと、
一緒に過ごしたCKUでの思い出の写真。カードの裏側には温かいメッセージを頂きました

お誕生日企画参加の皆様、本当に有難うございました。
嬉しくて嬉しくて何度も眺め返しておりまっす!

あ~、宝物がまたひとつ増えつつ、私の歳も明日でまたひとつ・・・ヽ(TдT)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆
ponta娘さんからの作品がすっごい可愛くてビックリ☆
さっそくですが、また今年(来年)もヨロシクお願いしまーす☆

お誕生日おめでとう!!
届いたとき、感動したでしょ?!
naveちゃんに感謝だね。
トリというだけあって、皆さんの作品すばらしいね。
また次回もよろしくね。
ステキな1年になりますように。。。

おめでとう!!

みきちさん、おめでとう~~☆みきちさんの誕生日に彩りを添えることができて、こちらも嬉しいです(*^_^*)
素晴らしい1年になりますように!!

ほんとうれしい瞬間だよね~
今までなかなかこんなプレゼントってもらえないから
私もうれしかったな~

doriちゃんが みきち とりっていいなってうらやましがってたよ~

お誕生日おめでとうございます。
ってみきちさんにCKUJの時の御礼も言っていなかったのに、ここでコメントすみません・・・

みきちさんとあの時出会っていなかったら、pontaさんやnaveさんに会うことも出来なかったです。
本当に感謝しています。

次回の誕生日企画は微力ながら参加させてもらうことになりましたので、よろしくお願いします。
また遊びに来ますね~

おめでとうございます!

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
これが噂の誕生日LOですね。(驚!)
来年度から私も参加するのですが、みなさんのようにLOできるか・・・心配になってきました。
がんばりますっ!

おめでと~。二回目だよってか!?
日にちを間違えて、先走って「おめでと~」メールをしてしまった
おばかなdori-doriでござんす。

とり、を飾ったみきちくん、みんなのこの一年間の腕のUPが
よ~くわかります。
Kamさんの表紙もかわいくて最高だったね。
きっと、みきちの顔を思い浮かべて作ったくれたんだね。
いえいえ、私も思い浮かべて作りましたとも。
みきちがいつも「ダーリン・ダーリン」とうるさいので(失礼v-8
私も「ダーリン」入れときました、ヘヘッ。
怖そうな顔でしょ。あの筋の人ではないですから。
サラリーマン、サラリーマン。

すごいー!!
力作揃いで、今年度参加させてもらう私は
超緊張です~。(苦笑)
こんなステキなBDLOが手元に届くなんて
幸せいっぱいですよね~。

みきちさん、本当におめでとうございます。
(遅くなってごめんなさい)
今年もさらに素敵なみきちさんでいてくださいね。(私はひそかに女優の三浦理恵子さんに似ていると思いますぅ。)

>cheさん
素敵なカードを有難うございましたv-238
pontaさんの娘さんの可愛いですよね~。
さすがpontaさんの娘ちゃん!!って、いつも感心しちゃうんです。

今年度もcheさんからの始まりですねv-10
心をこめて作りまーす!

>pontaさん
もう感激しすぎて大興奮でしたv-10
娘さんからのLOにも大感激!
本当に有難うございました~。

今年度もいよいよスタートですねv-238
いつも1番乗りのpontaさんを見習いまっすv-10

>kamさん
表紙にカードにと、とっても素敵なLOを有難うございました~v-10
もう大感激☆☆☆

ホントに興奮して眠れませんでした(^^;)

>NAVEちゃん
本当に素敵な企画を有難うv-10
カードが着いた時の私の姿を見せたいくらい(笑)
あまりに嬉しくて小躍りしちゃった(^^;)

昔はこのギリギリの誕生日が悔しかったけど、
この歳になるとちょっとお得な気分かもv-238

>べんかちんさん
いらっしゃいませ~。
あの場所、結構いろいろな方と出会えたりしませんでしたか?
べんかちんさんと会えた時も感動しましたもんv-10
今年度はお仲間入りですね~。
べんかちんさんの時も愛をこめて作りますv-238

>ほのかママさん
今年度の参考にして下さいませ~。
届くとすっごく嬉しいですv-10

昨年度参加の方々の所に遊びに行くと、これまたいろんな誕生日LOが見れますよー。

ほのかママさんの時もお楽しみに~

>doridoriさん
2回目の(笑)おめでとうコール、有難うございますv-8
doridoriさんのとこもラブラブですねv-238
優しそうにみえますよ~。
ただdoridori日記でよく登場しているので、初めて見た気がしません(^^;)

今年度の私もまだまだ『ダーリンv-238』と、うるさいですよ~(^m^)

>CHOCOさん
今度お会いする時に実物を持っていきまーすv-10
嬉しくて毎日眺めてまっす。

CHOCOさんのお誕生日はすぐなので、今から愛をこめて作りま~すv-238

>りりーさん
有難うございますv-238
また無駄にひとつ歳を重ねてしまいましたが(^^;)
ちなみに我が家では『大山のぶよ』バージョンのドラえもんにそっくりだと言われておりますv-219

はじめまして!
今年度の交換会に参加させていただきます♪
参考にさせていただこうと思いまして、お邪魔しました!
みなさん、とっても素敵な作品ばかりですv-238
がんばって作ります^^

ではでは、どうぞよろしくお願いします!

>ひらりんさん
いらっしゃいませ~。
参考になりましたかv-10

これ実物だともっともっと素敵なんですよv-238
とっても幸せな気持ちになります~。

ひらりんさんも楽しみにしていて下さいね~v-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
