スポンサーサイト


CKU-J第2弾!

SBとは関わりのない友達から 『CKUって何~????』 とメールがきたので、リポートも兼ねつつ私にしてはかなりめずらしく、さっさとミニアルバムに仕上げちゃいました。
楽しい思い出をしっかりと覚えているうちに!てなとこで。

画像 282
簡単に写真が貼れるように3.5インチ×6インチの小さなアルバムです。

画像 292
夢の扉を開けました!

画像 284
まずはブリトニーのクラス。写真で見るより断然キュート。次がランスのクラス。1番前の席にNAVEちゃんと座っていましたが、ランスのお茶目な意地悪攻撃に遭いました。

画像 291
次はエミリーのクラス。赤と黒の組み合わせのアルバム、すっごく素敵なのです。次が2日目のベッキーのクラス。見事なまでに表紙くらいしか出来てないかも!?

画像 285
次はカーメイのクラス。これはめっちゃハードでした。教室⇔廊下を行き来したのと、カッターで2インチ×2インチの小窓を作るのに、私はなぜかサイズを間違えてやり直し!このカッター作業が祟り、左腕がいまだに上がりません!

画像 286
次はリサのクラス。ジャーナルの大切さを学びました。宿題では自分について幾つかの項目を考えたりで、自分を改めて大解剖しちゃいました。リサはとってもフレンドリーで素敵。そしてそして、通訳のキャサリン・冴子・ピオ先生がとってもキレイで何度も見惚れちゃいましたわさ。

画像 289
最後はドナのクラス。最後のクラスでもあり大盛り上がり。わざわざ教室の扉を開けて、『C・K・U・J!』 をみんなで連呼。他のクラスからも負けないくらいの盛り上がったかけ声が聞こえてきました。
画像 287
NAVEちゃん、pontaさん、りりーさんとは2日間とも夜は居酒屋で盛り上がりました。りりーさんのオヤジギャグ、ホント面白いんです!

画像 290
報告を忘れておりましたが、私、終了式の抽選会で当たったのです!でも、名前を読み上げられたのに全く気付かず・・・(^^;)しかも、当ったのは呉竹の商品!もしや、これってDUOでいつでも買えちゃう??そして当ったのが始まりから2人目だったので、その後の目玉商品の抽選ではドキドキワクワク・・・みたいなのが体験できずだし。クイックカッツを当てる予定だっだのにな~。などとと言いつつも、テンションはかなりの私。
ちなみにこの抽選会ではpontaさんも当たりました。
画像 288
ホテルから出てすぐの雑貨屋さんで見つけた可愛い時計なんかも収めました。

もちろん、他のページにはCKUでお知り合いになった方々との思い出の写真もしっかり収めてあります。CKUのTシャツで揃えたNAVEちゃん、pontaさん、リリーさんとの4人の写真のページには、CKUでの1番の思い出として心をこめてたくさんジャーナルを書きました。

てなとこで、ひとまず完成。あとは各クラスのを完成させなくちゃ・・・
こちらはいつになることやら・・・です(^^;)




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごく素敵な3日間過ごされたんですね~!
そしてもうしっかりとアルバムが完成してるなんてすごいです!!とても充実した内容でこれはいい記念というかお宝になりましたね^^
私もいつの日か。。。と夢見ています♪

わぁ~、珍しく早い!!(笑)
チップボードアルバムステキだね~。
既製?お手製?
順番になってるからわかりやすいね。
またいつか見せてね♪
そうそうDUOのアルバム当たったんだから、当分DUOでがんばらないとね~。
応援してますよ!!




やっぱ、ステキだね!!
そいで、私が思うに・・・
帰ってからできるだけ早く完成させて方がいいということ。
あれこれ考えるとおそくなるんで、、、そいで
私のように、いまだに完成してにのもあるv-12ということになっちゃうからね。

みきちくん、偉いぞ~。
pontaさんの「わぁ~、珍しく早い!!(笑)」
に笑っちゃいましたv-218

ペンパルさんたちが言ってたアルバムって
コレだったんですね~!!
実物見たかったー!!
今度会う時是非見せてくださいな~☆
ホントに盛りだくさんの内容で、
全てがいい思い出ですよね♪

>marimariさん
いつもはリアムタイムのモノってほとんど作ってません(^^;)
現実逃避SBが多いので。
でも今回に限り、早いです!
・・・が、CKUの作品たちはいまだに手をつけておりません~!!

とっても素敵な3日間でした。marimariさんともいつかご一緒したいです~

>pontaさん
でしょ??珍しく早い・・・(^^;)
友達にプレゼントするもの以外では初めてかも!です~。
CKUのには全く手をつけていませんが・・・(^^;)

チップボード、ドナ(でしだっけ?)のクラスの残りのにアクリルを塗ってスタンプしました。
模様がキモい!と、息子ちゃんには不評でした~。
DUO、もっと頑張りまーす(><)

>doridoriさん
昨日、未完成のものを一旦出してみたのですが・・・
また袋に戻しちゃいました(^^;)
すべてを完成できる気がしない~!!

doridoriさんも、『珍しく早い!』に思わず同意しちゃったでしょ~??

>CHOCOさん
CHOCOさんはもう完成させちゃったからいいな~(><)
わからないとこが出てきたらまた教えて下さいまし~!!
作り切る自信がまったくないの・・・(^^;)

またCKUの思い出、喋りたおしましょ~v-238

すっっごい!!素敵!!

やっぱり想い出は「記憶が鮮明なうちに」がいいですね。

わたしはというと・・・CKUどころかPCさえ満足に触れない環境で馬車馬のように働いてます。

作品を仕上げたい気持ちはい~~~っぱいなのにぃ~~~。


ぼちぼち、がんばりますぅ。

>りりーさん
いらっしゃいませ~v-238
忙しかったのですねー。お疲れ様です!
泥棒が入ったかもしれん!息子ちゃんもお元気ですか~??
いまだ、りりーさんの面白ネタが頭を離れません(^^;)

私もCKUのキット達をやっつけなくては!と気持ちだけはいっぱいです(^^;)

おかえりなさい!

みきちさん、おかえりなさい!さっそくミニアルバムにするなんて素敵ー!!
ワタシはまだまだいけそうにありません…皆さんの日記を見て、雰囲気だけでも感じたいです☆

お、重い・・・と思ったら
こんなに素敵なアルバムアップ~
でも もうプロジェクト仕上げたのかと思ってあせった・・・・・・
でも別でこんなにやったのね~すごいすごい!!!
私 荷物が宅配で届いて すぐ箱詰めしたわ(笑)いつできるだろう~~~

>kamさん
ただいまです~♪
興奮がさめる前に完成させちゃいました。
かなり珍しい行動です(笑)

いつかご一緒できるといいですね~v-10
前回は私も雰囲気を味わう側だったので、今年はどうしても行きたくてv-238
1番心配な子供達も私のいない間、何とかなったみたいなので、
来年もまた参加したいな~と思ってます♪

>NAVEちゃん
私もNAVEちゃん見習って箱詰めしちゃったわ(笑)
しかも完成したら全く別物になっていそうi-202

私、帰ってきた週は月曜日以外はヒマだったのi-175
って、こういう時に、他のサンプル作れ!って感じなのだけど・・・
相変わらず、ギリギリにならないとエンジンかかりませ~んi-201
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
