スポンサーサイト


CKU-Jに行ってきました!

待ちに待ったCKU-Jに行って参りました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
第1回目に参加した方々から前回の様子を聞いていたので、
今回初参加の私のワクワク度はかなりのもの!

・・・のはずが、2月末の週は残ってる定期教室に体験教室、
ついでに昨日結婚式だった友達の妹のウェルカムボードとアルバム作り。
画像 279画像 273画像 276
画像 275画像 274画像 277

ウェルカムボード以外は私が旅立つ日に撮る前撮り写真を貼りたいとのことだったので
写真を後から貼れるようにしておき、表紙も作って何とか完成したけれど、
結局、CKU前日までかかってしまい、ワクワクどころじゃなかったわさ~ヽ(TдT)ヾ

・・・ま、そんなこんなで当日を迎えましたが、
初っ端から始発に乗り遅れ知立駅で合流予定のCHOCOさんに会えず、
ついで新幹線改札口で待っていてくれたCHOCOさんをスルーしてしまい、
いつの間にやら新幹線のホームにたどり着くわで、朝からボケまくり( ▽|||)

CHOCOさん、ごめんなさいっっっ

池袋駅からCHOCOさんと迷子になりつつもようやく会場に着き、
現地合流のNAVEちゃん、pontaさん、リリーさんの顔を見た時には、
ホントに涙が出るかと思ったさ~o(T^T)o

・・・でも、本当に夢のような3日間でした。
家事もせずSB三昧。雑誌でしかみたことのなかった講師の方々のセミナー。
夜はオヤジギャグ満載の4人での楽しい飲み会。
ホテル同室のNAVEちゃんとのいつまでも続く消灯後の楽しい秘密の会話。
首からぶら下げておいたローロを見て声を掛けて頂いたり、
反対にローロ交換会に参加した方を見つけ出す喜びなんてのもありました。

最終日には4人でチームっぽくお揃いのCKU黒Tシャツを着て参加。
初参加の私には感動と感激の連続の3日間でした。

画像 281画像 280

持ち物リストとその日に使う写真なども入れられるサイン帳を、前日寝る前に慌てて作りました。
100均のノートが台紙だけど、ま、いっか・・・てなとこで(;´▽`A``
次回はpontaさんを見習って、頑張って素敵なCKUノートにチャレンジいたしまする~。

そして、英語ぺラペーラのりりーさん。なんて素敵なのでしょう(ノ*゚▽゚)ノ
『あは~ん』 
などと、講師の言葉に通訳なしでリアルタイムに合いの手を入れられるなんて素敵すぎます

NAVEちゃんもpontaさんも 
『解る単語を拾うのよ~(〃∇〃) 』 
と余裕で会話を楽しんでおられる!!
私はといえばリサにサインをもらう時、私の着けていたネックレスやサイン帳のスタンプの事を、
指をさしながらいろいろ質問してくれていたのに(たぶん?)イマイチ理解できず、
力強く、
『お~いえぇ~す!ゆ~めいくすみぃ~はっぴぃ~!!
あいら~びゅ~!!!』

と言ったら、
『Oh!Ⅰ love you~!!』
と、ぎゅ~っとハグしてくれました。

・・・何とかなるものなのかw( ̄▽ ̄;)w

が、次回も参加できたら簡単な会話くらいはできるように頑張ろう、と心に誓った私。
そしてそして、7㎏増のまま参加してしまったCKU-J。
せっかく講師陣や向こうで出会った人達や、NAVEちゃん、pontaさん、リリーさんと撮った写真が、
どれもこれも私の顔がまん丸なのだ~っっっ<(T◇T)>

ダーリンいわく、
『この写真を見てやっと反省した??』
 
次回参加する時の課題は多いのだ~( ̄▽ ̄;)














スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みきちさん

行ってらしたのね^^

CKU-Jの前にこれだけ作られるとはすごいパワー!(それにステキ!)

「あいら~びゅ~!」がみきちさんらしくて想像ついちゃうv-10

またCHOCOさんと共に2人でCKU-Jについて熱く語ってくださいね!

私も今日カーメイさんのクラスを受けに大阪行ってきます!ベリスイメンバーにも会ってくるので、今週お会いする時にはパワーアップしてると思いますv-91

みきちさん
お疲れ様でした~。
それにしてもCKU-J前にこれだけのアルバムを作ったとは。。。丁寧で細かいし。。。聞いてたけどびっくりです。おまけに前日にCKUノート↑凄過ぎーー!!
I Love Youってみきちさんだから言えるのかな。みきちさん、可愛いもん!!
私会話余裕じゅあないよ~~。
1つわかった単語で全てを理解しようとしてるんだから~。勘違いもしょっちゅうだよ~。
でも、皆それぞれハプニングあったりで大変なこともあったけど楽しかったね!!
また次回も楽しみだね。

すっごく伝わってきたよ~~、楽しい雰囲気がさ!
みきちくん、携帯電話があってよかったよね~、はぐれてもすぐ連絡取れちゃうもん。

迫力・ムード・・・すごいよね~。
何にも当たらなかった??
pontaさん、前回にひき続き当たったらしいじゃん。
私は前回、ほれ、これで「ビッグショット」さまが
我が家にくる事になったのであります。

次回は私もがんばっていくさ~。
みきちくんとどっこいどっこいのどんくささですが。

しかし・・・ほんとに、よ~~働いてから出かけなすった。
よ~がんばりゃぁ~したなもv-91

いやぁ~~~~~~ハードで楽しい日々やったねぇ~
学生みたいだったね、私たち。
あ~いう時間は宝物だよね

次はもっとチームが増えてるかもよ~
私昨日は教室行ったけど
今日は皆都合が悪くなったからゆっくり出来ました
またがんばろうね~~~~~

うらやましい

素敵な3日間を過ごされたようですね。
すっごくいきたかったです。
来年は私も行きたい!

今度たくさんお話聞かせてください!

>ペンパルさん
ホント、英会話は苦手なんです(^^;)
ペンパルさんは本職ですもんね!
羨ましいです~(><)

カーメイ先生の講習に行かれるのですねー。
CKUではこの時間、わたくし大パニックでございました!
カーメイ先生の講習、すんごいハードでした~

>pontaさん
CKUではお世話になりました!
私はついていくのに必死でしたが、pontaさんってばとっても早いんですもん。さすがです~!

『あいら~びゅ~v-238』って、フツーはあまり言わないのかしら(^^;)
私の頭の中の英単語、あれでフル活用くらいなんです~。
pontaさん、余裕で会話してましたよ~v-219

>doridoriさん
知らない人について行きそうになりましたが、
あねごNAVEちゃんに助けてもらいました(^^;)

そうそう!私、当たったんです!!
2番目に名前を呼ばれたんです~!!!
でも・・・呉竹の8インチ限定アルバムなのです~(T0T)
クイックカッツを当てる予定だったのに!!
でも、嬉しかったです~。
doridoriさん、次回は絶対にご一緒ですよv-238

>NAVEちゃん
本当に3日間お世話になっちゃいました。
ハードだったけどとっても楽しくて、まさに学生気分でした!

リリーさんのオヤジギャグに皆んなで大笑いした3日間をあれから何度も思い出しては笑ってます。
ついでに、最終日の荷造りNAVEちゃんの姿も!
あれは、絶対に入りませんから(笑)
次回はdridoriさんもきっとチーム入りv-238

>こっこさん
本当に素敵な3日間でした。
こっこさんも来年はぜひ参加!ですね(^0^)

すっごくハードで寝不足でしたが、目一杯楽しんできました!
今度ゆっくりお話しますね~

みきちさん紹介状ありがとう!早速コメントです。だのしかったですねCKU-J私は二回目の参加でやぱっりいいわぁーと友達といっていました。またあってたくさんお話したいです!ではまたコメントしますね。

みきちさ~ん、今日帰ってきました☆
いや~、みきちさんがいなかったら、
私サンシャインたどり着いてませんでした~。
みきちさんがいてくれて良かったー!!
ホントにありがとうございました♪
早朝の新幹線は胃にこたえましたが。(苦笑)

>kayoさん
いらっしゃいませ~。
kayoさんは2回目だったのですね。羨ましい!

mixi、無事に入れたようで良かったです。
ひょんな場所でお知り合いになりましたが、とっても嬉しいです。
コメントいつでもお待ちしてますv-238

>CHOCOさん
出発早々、ご心配をおかけしました(^^;)
でもホント、無事に着いて良かったよね!
私もCHOCOさんがいなかったら絶対にたどり着けなかったと思われます。
NAVEちゃん達いわく、
『サンシャインなんて迷いようにない!!』
だったみたい。
超方向音痴なのね、私たち。

ウェルカムボード

はじめまして
ax1sachiともうします。
結婚式のウェルカムボード作り友人から聞いておりました。
すばらしいー♪v-238
前日に一生懸命作ってくれる、姉とお友達がいて、幸せねっv-22
おつかれさまでした。

> ax1sachi さん
いらっしゃいませ~。りおしゃんのお友達かな?

りおしゃんの頼みだけはどんなことがあっても断れませんi-189
妹ちゃん、私たちが中学生の時は幼稚園だったからホントに大きくなったな~としみじみです。
また遊びに来てくださいね~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
