スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと毎回細かい~~~~
ワタシなんて手抜き???みたいで申し訳なくなるくらいよ~
心をこめて 「パンチャー」と呼ばせていただきます

黒猫ちゃん、うちでは大人気でしたよ~~!!
もう、みきちさんのパンチには脱帽です。アイディアもステキ!!
ありがとう!!

感謝☆

みきちさん、ありがとうございました~!
我が家に嫁入りしたウサギちゃん、かなり可愛いです(*^_^*)
とっても手が込んでいて、感激です!!
大切にしますね(o^o^o)

みきちさんの表紙、気に入ってもらえるよう頑張らなくては!!

>naveちゃん
naveちゃんのが手抜きだなんて・・・有り得ませんv-293
あんなに素敵なカードが毎回できちゃうなんて、
本当に羨ましいのですv-354

私はいつまでもパンチから離れられないみたいv-405

>pontaさん
ネコ好きのpontaさんに気に入って頂けて良かったですv-395
あまりに娘が嫌がるので、1度は可愛い系に作り直したのですが・・・また元に戻しましたv-431
DUOのママスクラップ教室のサンプル、お店に飾ってあるので、ダメ出しよろしくお願いしますv-406

「パンチ」だなんてとってもみえましぇ~~んv-12
みきちパンチ先生だね。
pontaさんのblogのほうでも、しっかり見させていただきました。
ほんとに すごいっす。かわいいっす。

追加っす。
今日は、会えて嬉しかったよ~~v-82
午前だけだったから、ちょびっとだったけどね。
みきちくんの「昭和漂うレトロな服」をぜひみんなにご披露したいと思い、
わたくしのblogにUPさせていただきましたv-69

>kamちゃん
pontaさんはネコちゃん、kamちゃんはウサギちゃんのイメージだったので、愛の使者はすぐに決定しましたv-10

実はHONOのリクエストで、他にもたくさん動物シリーズを作ったのです。
あ、いつも登場するカエル君はあのままですv-12
早く3月にならないかな~v-238

>doriidoriさん
さっきブログに遊びに行ったら、狩人と昭和の女がいましたよ~v-12
しっかりコメント入れましたからねv-219

パンチ楽しいです。
ネコちゃんのひげは、魚の骨パンチなんですよ~。判りました??

はじめまして。
すごく上手な作品だなぁ、と思って色々見させていただいたのですが、よく読んでると講師さんなんですね。
それにmixiのクラフトロボコミュでお見かけしたことのある作品も発見して嬉しくなりました!
また作品見に来させて下さいね!

>シホさん
いらっしゃいませ~v-346
講師といえどもまだまだ駆け出しですが・・・v-356
三河地方にもっともっとSBを知っていただくのが目標ですv-290
クラフトロボコミュ、シホさんも参加してますか?
私、ロボ君がなかなか使いこなせなくてv-406
文字切りオンリーなのです・・・v-292
またぜひ遊びに来て下さいねv-344

ママスクラップの講師されるんですね~。
おめでとうございます!!
子供好きのみきちさんにぴったりですね。
がんばってください!!

>pontaさん
3ヶ月ずつ講師が変わるのです~。
何故第1回目なのでしょう~v-406

ベイビーちゃん付きの講習はとっても嬉しいのですが・・・DUOだけに、1回目だけに、とってもプレッシャーなのです~v-406

ponta先生、ヘルプミーv-406
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
