スポンサーサイト


パンチづくし・・・

画像 175


画像 178


画像 180

すっかり忘れておりましたが、スクラップブッキングコンテストに初めて出品したLO、
名付けて 『パンチづくしでいっちゃいましょう!!』 作品。

我が家の姉猫・ichigoの人相(猫相??)があまりにも悪いのだけど、
何故だか妙にお気に入りの写真。
以前にも1度LOにしたけど、どうしてもこの写真が使いたくて改めて作り直しました。

とにかくパンチ・パンチ・パンチを使うぞ!!!・・・・ってなことで、
額縁の模様を作るのが地味~に楽しかったのだ~\(≧∇≦ )

ピンセットを黙々とフル活動させるのって、結構楽しいのです~\(≧∇≦ )

・・・でもでも、黙々と作業すると下唇が出てくるらしい私。
ダーリンが私の出てきた下唇を見つける度に、

『みーやんの下の唇がっっっ(/;゚ロ゚)/(/;゚ロ゚)/(/;゚ロ゚)/』
などと、いちいち大騒ぎ・・・(m-_-)m

黙々細々した作業は、お子ちゃま&ダーリンが寝静まった夜中にするに限る!
てなとこで、横でダーリンの大騒ぎする声を聞きながら完成させたLOなのだ・・・。


ちなみにこのコンテスト、SB友達のNAVEちゃん、pontaさん、直ちゃん、Hさん、などなど、
素敵な作品が各部門で1・2・3位に入ってました~(^□^)(^□^)(^□^)

素敵な作品に刺激を受けつつ、私もこれからもっともっと頑張りまーす(≧∇≦ )












スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この作品、間近でじーーーと見ました。穴あいてませんでしたぁ?
もう細かくてびっくりしました!!
フレームまでパンチとは。。。恐れ入りました。
私、1票入れたんですよ~~。
1番ステキだなって思いました。


お~~~~神業、ゴットハンドかv-12
私もピンセットを使う細かい仕事は大好きよん。

額縁風がすっごくかっこいいね。お花も細かそう・・・
間近で見たいわv-63

なつかしい~
しかし毎回みきちの細かい作業には頭がさがります
(pontaさんも)
私も刺激うけてるのよ~
これからも ともにがんばろうね~

手作業とは思えないほどきれいで、びっくりです!!
額縁気に入ってしまいましたv-238
weddingの写真のも合いそうですね。

>pontaさん
pontaさんの1票をいただけたなんて嬉しいです~v-344
観に来てくれた友達に、みきちらしくて名前を確認する前にすぐ判ったよ~!と言われましたv-356
爽やかな作品の中で、私の作品がかなりクドかったみたいです・・・v-406
うちの猫ちゃん、アザラシに似てませんか??
実物はふくろうに似てるんですよv-407

>NAVEちゃん
細かさはやっぱりNAVEちゃん&pontaさんですv-254
ホントに皆さんには刺激を受けつつ、勉強させてもらってます~v-238

NAVEちゃん、これからも楽しみにしてまっすv-10

>aya☆hono-mamaさん
気に入ってもらえて嬉しいですv-10
地味~な手作業って、いかにも私が好きそうでしょ???
今度、友達の妹の結婚式があるので、ウェディングのもチャレンジしてみまーすv-238

>doridoriさん
doridoriさんもピンセット大好きですか~v-344
ちまちま作業、たまーにやりたくなるのですよねv-290
doridoriさん、金曜日の兵藤先生のセミナー参加ですか~??
私もdoridoriさんのthanks card交換会の、見たいです~v-421
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
