スポンサーサイト


スクラップブッキングと私・・・

先月末から私はスクラップブッキングにどっぷりと浸かっていたのだ。
寝ても覚めてもスクラップブッキング・・・(´U`)
11月の3つの定期教室の他に体験教室&自宅教室。
日にちが月初めに集中してしまったのだ。

要領よく行動できない私は、昨日までの毎日がバタバタわたわた・・・。
1つの教室が終わるまでは、他の教室の準備に取り掛かることさえ出来ない。
要領が悪いうえに手際も悪い、悲しきかなどん亀スクラッパー(*ノωノ)

SBのマスターコースを受講した時、担当講師の先生の、
これからは自分の作りたいものだけではなく、
サンプル作りにも追われるから頑張ってね

とのお言葉が、今更ながらに頭をよぎっております・・・(゜▽゜)

ついでに気まぐれな我が家のパソコン君。
気晴らしと刺激を求めてSB友達のブログなどに遊びに行きたくても、
『しゅるるるぅぅぅぅぅぅぅぅ
などと、怪しげな音とともに電源が落ちる。

息子・RYOに少し整理してもらい、何とかパソコン君のご機嫌も回復だ~っっっ(ノ≧∀≦)ノ

・・・てな訳で、バタバタとしましたが、11月の定期教室は昨日で無事に終了しました。
私の教室に来て下さる生徒さん達は、みなさん手際が良いのです。
何を隠そう、実は毎回かなり助けて頂いております・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

今回は2つの教室で、スタンプ&エンボスでパターンペーパーを作ろう!!が、
テーマだったので、好きなスタンプを存分に使ってもらうことにしました。
みなさん、スタンプがとっても楽しそうだったので、近いうちにまた取り入れていきますね~

画像 173


画像 174


画像 172


・・・そして、春日井教室にはKさんの愛息子・RIKUちゃん!!
可愛いのですホントにすっごく可愛い男の子なのです
可愛いカタコト言葉に可愛い仕草に可愛いお顔・・・これに癒されない訳がない!!!

お子ちゃま連れでの製作は大変そうなのですが、私的にはまことに喜ばしいです。

なんせ我が家にいるのは、昔とっても可愛いかったナマケモノと、
昭和のアイドルっぽい踊りを披露してくれる自称・ダンサー・・・

・・・『癒し』の存在からは、どーんとかけ離れてしまったのさ(*´ェ`*)


そしてそして・・・
体験教室のおかげで、来月から1つ定期教室が増えました*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

少しずつ色んな方々にスクラップブッキングを知って頂けて嬉しいです。
スクラップブッキングを通して人と出会える喜びは、ホント言葉には表せないです~っ(≧∀≦)

ではでは、この週末にはSB友達の誕生日企画のカードを完成させますヾ( ̄▽ ̄)ノ
締め切りが・・・なんと明後日12日・月曜日!!!

取りまとめをしてくれてるNAVEちゃん、いつもギリギリでごめんなさい!!!
kamちゃんとpontaさんに心をこめて、頑張って作りまーす:\(*^▽^*)/:

・・バタバタしつつも、SB三昧ってやっぱり幸せ~っっっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★






スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日カード、楽しみにしてま~す!!←プレッシャーじゃないですよ~。

最近ちっとも更新がないなぁ~v-27と思っていたよ。
先生は忙しかったのね。
私もバレーボールTV観戦に忙しかったよv-8
「サンプルつくり」ってほんとに時間がかかるよね。

ナマケモノとダンサーに励まされながら・・・フレ~フレ~みきち!
プププ・・・v-56

お~、PC直りましたかー。待ってましたよv-238
これからも素敵なSB&楽しいお話
よろしくー!!

>pontaさん
徹夜して完成させましたよ~v-19
娘に超不評な(可愛くない!!と言われました)キャラを入れちゃいましたv-12
寝ぼけていたかもなので、色んなとこが剥がれてきたりしたらどうしよう・・・v-157v-156

>doridoriさん
doridoriさんの忙しさに較べたら私なぞ全然ですv-356
その元気パワーの源を、今度ぜひ伝授して下さいませ~v-421

> aya☆hono-mama さん
復活しましたよ~v-10
でも、一旦パソコンの前に座ると、時間があっという間に過ぎてしまうので、なかなか開けずにいます・・・v-40

ご多忙の中、素敵なバースデイカードを作ってくださり恐縮ですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
もーぅ、とっても嬉しかったです!!
教室を持つって楽しくもあり、大変そうですね…
皆さんの頑張りを見ていると、頭が下がりますm(__)m
ワタシも園ママにちょっとずつ輪を広げていけるよう頑張ります(*^_^*)

>kamちゃん
教室、楽しいですよ~v-10
おしゃべりばかりしてるのに大切なことを伝え忘れたり・・・相変わらずマイペースな私ですv-12

もう少し要領よくサンプルを作成していくことが、
今の私の課題ですv-220
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
