スポンサーサイト


我が家のウェルカムボード・・・

画像 141

画像 142

画像 143


大垣市在住の講師友達の直ちゃんが展示会をするので、作品協力をすることになりました。
12インチに限らずいろんな作品で!とリクエストがあったので、大きいキャンバスを使って我が家のウェルカムボードを作ってみました。
写真はカードサイズにして段々のポケットに差し込んであります。
小さいカードサイズにも拘わらず、思いのほか写真が入らず・・・ではありますが、たまにはお遊びスクラップブッキングも楽しいです~!!

てな訳で、今日はわが町のお祭りです。
午前中に子供達のおみこしがあり、今から神社にて餅投げです。
お餅の袋の中に当たりがあり、自転車やバケツ、洗剤などなど・・・結構な景品が盛りたくさん。

・・・田舎万歳!!!なのです。
では、毎年恒例なのではりきってお餅を拾ってきまーす

その他の作品協力のLOはまた後日アップということで・・・
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなウェルカムボードだね~~!!
お家もとってもステキ!!
みきちさんのセンスの良さが伺えます。
絵になってますね。
SBグッズもきちんと収納されてて、見習わなくては・・・

ほんときれいに整頓されてる~!!!
(SB関係者はまずそこか?)
素敵だね、楽しくなるね
それにしてもお餅拾い楽しそう~
福井は婚礼の際にやるんだけど盛り上がるよね

家の中がよ~~くわかりましたよ。
カウンターも素敵ですね。
SBグッズはすごい量ありそうなのね。
我が家はすごいよ~何がどこにあるんだか。。。
SBグッズなんて、一番ひどいわ。
ダンボールの中を掘り起こして探すもんv-13

今回もまたステキv-238ですぅ。
それにしてもすごいスピードで作品ができていくのですね。さすがです!
それから、SB専用のアルバムがあるんですね。
勉強不足です・・・。またいろいろ教えてくださいっ!

>pontaさん
我が家は雑貨屋さん状態なのですv-406
細々とした物をコレクションする性質なので全く片付きませんv-356

SBグッズ、まだまだいろんなところにしまってあります。ダイニングが作業場なので片付けないとご飯が食べられないのです~っv-406

>NAVEちゃん
A型のダーリンに怒られたので、100均のケースをまとめ買いして片付けました。
が、まだまだ入りきらないグッズが部屋のあちこちに積み上げてあるんですけどね~v-12

お餅投げ楽しいよね~v-238
今年も頑張ってきましたv-221

>doridoriさん
doridoriさんの家から車で1時間くらいで来れますので、ぜひ1度遊びに来てくださいませv-238
ちなみにあのキッチンカウンターには、我が家に遊びに来た子供達が必ず1度は座ります。

SBグッズ、整頓されているようにみえますが、私も使いたいものが探し出せずよくパニックになってます・・・v-40

>aya☆hono-mamaさん
いやいやv-12
私は作るのが遅いんですよ~。
全くサクサクつくれませんv-157v-156

またゆっくり見に来てね~v-222

ウェルカムボード超ステキですねv-10
最初、結婚式のかなぁ?と思ったけど違いました!
お客さん来たときにすごく盛り上がりそうですv-237
うちはそんなこだわりの家じゃないので
真似できません・・・v-390

>☺mi-ya☺さん
ありがとうなのですv-290
でも我が家も統一性がないのでいろんなテイストがごちゃ混ぜです~v-405

アメリカンのようなアジアンのような???
年末大掃除でまたすっきり模様替えしまーすv-344
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
