

6インチアルファベットアルバム・完成・・・

夏の終わりと共に、かねてから作成していたアルファベットアルバムが完成しました。
同じシュチュエーションの写真が他にない写真を主に使ったので、RYOとHONOが大きくなったり小さくなったり、私やダーリンが若くなったり老けたりと、素晴らしく年代の不明なアルバムになってしまいましたが、完成すると達成感があります~!
たとえ所々に手抜きがあろうとも!!!です。

画像がデカすぎる気がしないでもないが(←何故でしょう??パソコンおたくのRYOが教えてくれません・・・)
パソコンの調子の良好なうちに一気にアップしちゃお~うっと(^^;)

ジャーナルの私のかなりなクセ字については目を瞑ってやって下さい・・・(^^;)

画像 067
画像 068
画像 069
画像 070
画像 071
画像 072
画像 073
画像 074
画像 075
画像 076
画像 077
画像 078
画像 079
画像 080
画像 081
画像 082
画像 083
画像 084
画像 085
画像 086
画像 087
画像 088
画像 089
画像 090
画像 091
画像 092
画像 093
画像 095



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
見ごたえバツグンですねっ!!
私も作ってみたくなりましたが
A~Zまでネタがないな~
なんでもかんでも登場させないと・・・

すご~い!!

おじゃましまーす!!音楽教室では、いつもお世話になってます、aya☆hono-mamaです*
今回の作品はまたすごいですね!感動ものです!!アルファベットは自分でカットしてるんですか?とにかく、大変な作業ですよね。でも、こんな風に写真をとっておけるのは、やっぱりすてき☆です。若かりし頃のみきちさんもすてきでしたよ。(もちろん今もお綺麗ですけど)
また、次回作も楽しみにしてま~す^^

・・・確か私より後にはじまらなかった???
ショックだぁ!!!!
しかもすんばらしい~~~v-20
手抜きなんてどれ?どれのこと??って感じよ。
宝物だねぇ
・・・私もいい加減やらないと。
みきちのおかげで決意新た!

ステキ~~!!
大きな画像で見ることが出来るなんて、感激です。見すぎて穴あいてるかも^_^;
でも、よくがんばりましたね~~~!!
すばらしいです。宝物だね。
私も作りたくなってきました。

すごぉ~~~~~いv-222
すごいすごぉ~~~~いv-238
おつかれさまでしたv-267

>*Asuka*さん
アルファベットアルバム、楽しかったですv-344タイトルをこじつけるのもなかなか面白かったですよ~v-290
6インチなのでお手軽です~v-426
ぜひチャレンジしてみて下さいv-363
私の場合、出来栄えよりも達成感の方が・・・v-356

>aya☆hono-mamaさん
お~っ、aya☆hono-mamaいらっしゃいませv-222
アルファベットは自分でカットしたりステッカーを使ったり色々です。
ホントはカッティングマシーンでカットすれば楽なのだけど、マシーンを箱から出すより自分でカットした方が早いんですi-229
aya☆hono-mamaもまた作りにおいでね~i-175

>naveちゃん
私のが後だったかな~v-12
でも私のは6インチだから本当はもっと早く完成できる予定だったのだけど・・・v-16

naveちゃんのも楽しみにしてるねv-238
それまでにはこの調子の悪いパソコンではなく新しいパソコンが欲しい~v-19

>ponta さん
アルファベットを全部作るぞ!!ってな目標があると頑張れるみたいです。
よく考えると、こじつけタイトルがいっぱいv-12
パソコンに疎い私は何故こんなにも画像がデッカイのか判らず・・・
今日ようやく判明しました~v-33
デカすぎて失敗したおやっとのりの跡が・・・バレてますねv-39

>Naomiさん
Naomiさんもぜひチャレンジしてみて下さいv-10
完成すると妙に達成感がありますよ~v-238

す~~っごいっすよ、みきちくん!!
たっぷり見させていただきました。
この画像の大きさでUPするには かなり時間がかかったかと思われますがv-82
私はアルファベットアルバムは作ったことないけど、
興味わいてきたわ。
みきちくんも、きっと自分でも毎日みてもあきないだろうね。

>doridoriさん
パソコンの調子が良いうちに~!!と、必死にアップ。ちなみに今はまたもご機嫌が悪いのでネットカフェに来てますv-12

doridoriもぜひ!
AからZまでなので完成が判りやすくて、お勧めです~v-238
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
