スポンサーサイト


中澤千寿子先生の講習会…

20070920000330
20070920000347

日曜日に憧れの中澤千寿子先生の講習会に行ってきました~o(^-^)o
アート&クラフトDUO名古屋いりなか店にて午前と午後の部と、
どちらの講習会も張り切って受講して参りました。

午前の部は5インチ×5インチのファンシーレーシーなミニブック作り。
表紙も素敵だけど、中のページも凝ってます。
テンプレートを使って全てのページを作りました。
午後の部はクラシカルキュートなエンジェルボード作り。
はさみが大活躍してます。

さて、実物の中澤先生はSB本などで拝見した通りのお方…
キレイでいてとってもキュート…
そしてそして、華やかなオーラに包まれた素敵な先生でしたo(^-^)o

そして何よりスゴいのは、この私、ドン亀スクラッパーみきちが、
2作品共に時間内に完成させたことであります~(>д<)
ちなみに、完成させたのは私のみならず全員だったりしますが…(^_^;)

マイペース過ぎる私にとってこれは、かなり!!凄いことなのでございます。
もちろん差し込む写真などは後に回してありますが、
中澤先生の 『皆さん、完成させますよ~』 の言葉に励まされ続け、
何とか完成にこぎつけたことで、幸せな気持ちに満たされた私…( ̄▽ ̄)

『迎えに来てくれるダーリンとHONOに、この完成の喜びと、
憧れの中澤先生に会えた感動を伝えなくちゃだわ~( ̄▽ ̄)』

と、息まいてお迎えのダーリンの車に乗り込んだのに…

『ほんちゃんとボーリングデートしてきちゃったよ~
から始まり、

『映画を観ようって言ったのに、ほんちゃんがボーリングがやりたいって言うからさ~
『ほんちゃんが玉子が食べたいって言うから回転寿司でお昼は食べてさ~

などと、誰にも邪魔されない娘との楽しい2人きりデートの報告を、
訊いてもいないのに、嬉しそうに延々と話し続けるマイダーリン…(-_-;)

ハニーである私の話もちっとはきかんかい~っっΨ(T◇T)Ψ

チビハニーにまたも惨敗なのだ・・・(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね~。
あたしも行きたいな~と思ったんですけど、今回は断念しました。

チビハニーを愛する旦那様が素敵です。
我が家では考えられません。
でも、あたしが子供一人一人とデートがしたいです

パパ・・・すごすぎですねv-238

この講習、私も行きたかったの~。
スタンプが苦手な私はぜひぜひ受けたい講習だったのに・・・また行けずv-239
友達が行ってたはずよ。
前に一緒に食事をした人たち・・・いなかったかしら??

パワフルな中澤先生の講習は、受講すると元気になるよね?!
今回もステキです。
中も見てみたいな~。

行ったのね???
私もエンジェルボード興味あったんだぁ・・・
金沢は延期になったから 今度こそいけるかな

ところでみきちどん、
デモやるんだけど なにかアドバイスいただけませんか???
教室のほうが気が楽だ~~~~~~

>きよちゃん
我が家のダーリンも息子の時は私に任せ放しで、自分の趣味とかに夢中でしたよ~v-12
ま、本人いわく、
『あの頃はおいらも若かった』
だそうです。

娘は格別に可愛いみたいです。私が息子寄りなのでバランスがいいかも~。

>doridoriさん
お会いしましたよ~v-10
可愛い可愛いあやちゃんにv-238
同じテーブルで、手際がとっても良かったので
お世話になっちゃいました~v-10

doridoriさんにも会いたかったのに~v-31

>pontaさん
ホントにパワフルでしたv-91
ラスト10分なんて素晴らしかったですよー。
机を回りに回って指導されてましたv-254
あのパワフルさ、見習わなきゃ~と反省ですv-22

私もこの講習、受けようか悩んだんですが、今週クラフターズプレイスさんの講習に申し込んだので、今回は断念しました。
10月と11月にDUOさんである講習申し込んだので、どちらかでお会いできるかなぁ?

>CHOCOさん
私も10月と11月の講習で行きたいのがあるのでお会いできるかも~ですv-10

『こいつかな?』と思ったらぜひ声をかけて下さいませ~v-10
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
