

クラフトロボ作品・交換会・・・

先日行われたmixiの中のコミュニティ・クラフトロボ活用術での作品交換会。
待ちに待った皆さんの作品が到着しました。

今回の交換会は、春夏秋冬を漢字で作品の中に取り入れる!が条件です。
私の担当季節は 『夏』。
どんな作品にするか迷い悩みつつ、結局シンプルな作品になってしまいました(^^;)

まずは春。右上がshiollyさん。左下がスーパーアイさん。
20070911130849

そして夏。右上が私、みきち。左下がデクノスケさん。
20070911130908


そして秋。右上がマリさん。右下がひららさん。左がどつぼさん。
20070911130952

最後は冬。上がoshipinさん。右下がのんやんさん。左下がmegu-0123さん。
20070911131020

皆さんの力作に感嘆するばかりの私…。
次回こそ…
次回こそ…

クラフトロボ君を使いこなしてやるのだ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
皆さん力作だね~。
飛び出す仕掛けになってる春のカード、一部分だけ切らずにってこともできるの??
買う決意はしているものの資金不足で未だ買えてない私としては、不思議なことばかりです。

みきちくん、確実に「クラフトロボv-19」を使いこなして上達しているではありませんか。
素晴らしい~~v-14
こういう交換会は刺激になるよね。

ところで「のんやんさん」mixiでの私のマイミクの「のんやんさん」か!?

素敵

どの作品も、とっても素敵http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
クラフトロボも、皆さんの技もすんばらしいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">見てると欲しくなっちゃいますねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

>pontaさん
そうなんです。パソコンで文字を作って、カットラインを設定するとあんな事が出来ちゃうみたいですv-19

私は文字切りで精一杯ですが・・・v-40
pontaさん、ぜひ購入して私に教えて下さいv-219



>doridoriさん
のんやんさん??
どうでしょうか・・・???
でももしかしたらそうなのかしら~v-10
知らない所で繋がってるのって面白いですねv-238

>kamさん
ホントに皆さんの作品、素敵なのですv-238
これはどうなっているの~??なんて独り言を言いながら鑑賞しちゃいましたv-12

私も次回はもっと使いこなすぞ~v-237
・・・この前も決意だけはバッチリな私でしたv-157v-156
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
