スポンサーサイト


夏休みが終わりました~

20070904135719
20070904135858

長かった夏休みもやっと終わりました。
思い返せば数年前までは、ずっと一緒にいられる夏休みが待ち遠しかったのだ。
それがいつから・・・
『やっと夏休みが終わるぞ~っ
になったのかは定かではないが、今年の私も確実にそう叫んだのであります( ̄Д ̄;) 

本当にあった怖い話をTVで観て以来、昼間のトイレにすら1人で行けなくなった娘・HONOと、
お小遣いをGETするために、私がお財布を手にするまで横で怪しげな踊りを踊り続ける息子・RYO。

これが、鬱陶しくないはずがない┐( -_-)┌ 

 ま、HONOはともかくとしても、RYOのあの怪しい踊りは、
お小遣いを渡すまで家中どこにいこうとも横にくっついてくる、かなりのウザさなのだ。
 そして、こやつのウザさに負けてお小遣いを渡すと、それまでアホな顔してアホな踊りを踊っていた馬鹿息子は、

 『作戦成功だな…( ̄ー ̄;』 と、普段通りのクールさで去っていくのだ。

 ウ、ウザすぎるぞ、RYO…( ̄□ ̄||| 

てなとこで、1週間前の出校日に宿題を完璧に提出したHONOと、
日曜日の夜中まで必死に宿題を仕上げていたRYOの長~い夏休みは、
例年通りの宿題結果で終わったのでありました。

そして私は、2つの9月の定期教室も無事に終了~o(^∇^)o 
先月の夏ボケ体質からもようやく脱出~o(^∇^)o

今回はタイトルを可愛くリボンで装飾&コーナーパンチでの装飾LOと、
サークルカッターの使い方のリクエストがあったので、サークルカッターを使ったLOをサンプルにしました。

 さて、今月からは先日のミニブック喫茶店講習会に参加して下さった春日井市の方々の定期教室も始まります。
スクラップブッキングに興味を持って頂けて嬉しいです

『広げよう!スクラッパーの輪!!』
をモットーに、今月も気合入れて頑張りまーす(σ・∀・)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとはじまったね~(^o^)丿
大喜びの母、ここにもおります。

わっかグルグルの・・・なんかすごいね。色もパキッとしてていいわぁ。
踊るRYO・・・うちまで踊ってきてください。
私も真似て踊って見せますv-39

サークルカッターの使い方私も習いたいv-119上手に出来ないんですv-39春日井のサークルいいなぁ~
私も早くみきちさんのクラス受けたいですv-154

>doridoriさん
夏休みってホント長いですよね・・・v-40
うちの息子の踊り、洒落にならないくらいドアホですよ~v-217
doridoriさんと対面する時は、いつものdoridori節で思いっきり愛のツッコミ入れてやって下さいv-238

>Naomiさん
サークルカッター、慣れると簡単なんですよ~v-219
・・・って、私も購入してから随分と眠らせていた派ですがv-12

でも、すっごく便利なんですv-238
そこで、私が教室で教えたサークルカッターの使い方ですが・・・

『足を開いて立って使う!』
だけだったりします・・・v-221

息子さん、楽しいね~←第三者だから言えることだけど。
同じ様に育てても性格全然違うんだね。


>pontaさん
そうなんです。
たぶん、自分の子供じゃなかったら、楽しいヤツなのです~v-406

我が家の兄妹は両極端・・・
ホント、足して2で割りたい~v-356
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
