スポンサーサイト


クラフトロボ出動・・・

20070828232117

今日は先日スクラップブッキングのお店・ForYouさんの依頼で行った出張教室の
ママサークルの集まりに行って来ました。

前回は6インチの体験教室なのでお仕事で。
今回は…お仕事抜きで遊びに行かせていただきました~(^0^)

我が家から車でたったの3分。
しかも可愛いお子ちゃま軍団に、とっても感じの良いママ軍団。
お子ちゃまを片手に抱えたり背負ったりしながらも、
一生懸命楽しんで作ってくれる様子が嬉しかったのです。
小さなお子ちゃまのいるママはお金もかかるし、やっぱりお子ちゃま連れではなかなか教室には通えません。
でも、ママサークルなら周りはお子ちゃまでいっぱい。
泣き声も気にならないし、お子ちゃまがハイハイしてても平気です。
そして私はお子ちゃま大好き。頑張ってるママも大好き。

サークル活動している会館に作品を展示するために、
あと2回スクラップブッキングの日を設けてあると聞き、
パンチなどのSB道具一式を持って遊びに行く約束をしちゃいました。

今日は各グループで1枚ずつ・12インチLOを作りましたが、
みなさんとってもアイディアが豊富。
そしてそして、みなさんとっても楽しそ~う(^0^)/

…嬉しいです。SBの楽しさ、小さなお子ちゃまのいるママ達にも知ってもらえて
…嬉しいです。我が家にはもういないヨチヨチハイハイのお子ちゃま軍団

あの可愛い微笑みに癒されます~っっっ

てな訳で、また来月遊びに行っちゃいます!

そして私は、mixiのコミュ・クラフトロボ活用術の作品交換会のカード作り。
今回のお題は 『漢字』 での作品。担当は夏なので思いっきり 『夏』 をアピール。
4インチ×4インチのカードを作りました。
小さな漢字もきっちりカットしてしまうクラフトロボ君。
君はなんてスゴイんだ~っ

締め切りは8月31日。
本日ようやく発送できました…(^^;)



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いーですねぇ♪♪♪
めっちゃ涼しげで雰囲気ありますね!
さすがにこれはクラフトロボにしかできませんねー
ママサークルも楽しそうで、良かったですね(*^_^*)

出ました、クラフトロボv-19
ほんとに、きっちりカットだね。素晴らしい友だ!
何度も言うけど、間近でみてみたいv-16

メッセージを送ろうとお邪魔したら
クラフトロボ出動のタイトルを発見!

イベント参加ありがとうございます。
参加者のみなさんより一足はやく、実物を拝見しました~。
袋にもかわいらしくリボンも付けていただいて…
画像もよく撮れていますがやはり実物はいいですね~。

「夏」大きくカットして、いい感じのレイアウトにもなっていて関心しました。
ビルの窓も小さいのに綺麗にカットできていて関心です。
それに、ペンで書かれている「花火」…これも素敵です。

交換会は作るのはホントに大変ですけど
他の方の作品を手に取るのは、とても楽しみですよね~。
そして、色々なアイディアを見ることができるので。

他の方々の作品は集まり次第、発送しますので
もうしばらくお待ち下さいね。

いい!!

このカードいいですね(o^o^o)!!お題が漢字っておもしろいなぁ。しかし、クラフトロボ、さすがの大迫力☆すばらしい!!

この全体のバランスの良さ、みきちさんならではですね?勉強になりますっ?

>☺mi-ya☺さん

クラフトロボ君、大活躍してますv-33
我が家にお越しの際はぜひ試してみてねv-219

ママサークルへの出張教室のお子ちゃま、可愛すぎます~v-238

>dori-dori さん
DUOの講習会、9月からたくさんありますよv-344
dori-dori さん、参加する時はご一報をv-422
他のみなさんのクラフトロボ作品も全部持っていきまーすv-290

>マリさん
お~っ、管理人マリさん、いらっしゃいませv-10
クラフトロボの達人のマリさんのようには、まだまだロボ君を操れませんが・・・v-157v-156

クラフトロボのコミュ、とっても勉強になりますv-238
みなさんの作品が届くのが楽しみです。

私もこれからもっと頑張りまーすv-220

>kamさん
漢字がきれいにカットされると『おお~っv-352』と、毎回感動しますv-290

もっといろんな機能があるはずなのに、まだまだ
文字をカットするので精一杯な私・・・v-406
kamちゃんのお誕生日カードまでには、ロボ君を使いこなせていますようにv-421

頑張りまーすv-290

漢字がこうなると さすがはロボ様だよね
私にはできない技です
でも 花火手書き???v-10ともっとびっくり
きれい~
私も生でみたいです~

>NAVEちゃん
ホントはタイトル以外にも活用したいのだけど、
まだまだ時間がかかりそうですv-16

花火、すっごく簡単なんです~v-12
いろんなチョークマーカーで点々しただけv-33
4×4インチサイズだから花火も小さくて、失敗してもごまかしが利きますv-218

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
