スポンサーサイト


夏ボケです・・・

毎日毎日暑いので、できれば1歩も外に出たくない私・・・ σ( ̄∇ ̄;)
『ママは陽に当たると溶ける~っっっ(ΟдΟ) 』
などと娘・HONOをだましつつ、戸外に出なくて済むように抵抗しております。

ま、夏休みとはいえ習い事はきっちりあるし、HONOは女の子なのでRYOの時みたいに、
『いってらっしゃーい!!』
なんて、勝手に行かせる訳にも行かない┐( -_-)┌ 

HONOに関してのマイダーリンはうるさいのだ。
『HONOに何かあったらどうするんだ(`ε´)
と、たった50メートルの距離すら1人で歩かせてはいけないらしい。

ちなみにこの娘の送迎は、
『成人を迎えるまで続けるように』だそうだ。
・・・そ、それでいいのか、マイダーリン(ΟдΟ∥)

さて、そんなこんなで私の8月の定期教室も無事に終わりました。
・・・が、夏ボケの私はどちらの教室でも、見事なまでの大失態。

まずは知立中日文化センター初心者クラス。
テーマは、
パターンペーパーをポケットにしてたくさんの写真を収納しよう!
20070808102408

1枚のパターンペーパーを折ってポケットを作ってもらうはずが、
レジュメノートに書いておいたサイズを
ホワイトボードに間違えて書いてしまった~っっ(゚Д゚;≡;
失敗したペーパーはプレゼントフォーユーと、させていただきました。

そしてシダックスカルチャー教室。DUOの安井美由紀先生直伝(?)のスターブック。
20070808102413

サイズを変えて最近すっかりハマっているので、早速やってみました。
2時間では無理かと下準備をしっかりして、レジュメノートも完璧。

のはずが・・・
表紙にリボンをつけずに、さくさくと進めてしまった~っっ(゚Д゚;≡;
途中で気付き、みなさんに一旦貼ったものを剥がしていただきました。

みなさん、ごめんなさーいヾく(T0T)>

てな訳で、お盆を過ぎるまでは体験教室も自宅教室もないので、
日焼け止めをベタ塗りして、HONOと遊びに行ってきまーす(^∀^)
ついでに、6インチアルファベットアルバムも完成しちゃおうっと!!

あ、来月の教室までには、この夏ボケ体質を治して参ります(((o゜▽゜)o))) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違った感じの12インチとスターブックなんだけど、どちらもみきちさんらしくてステキです~v-119
私もよくリボン入れ忘れたり、いい間違えたり・・・
生徒さんも慣れたようです。

夏ボケじゃん~v-12
スターブックは手順が命だよね。失敗したわたくし、そのこと よ~~く存じております。

いつ見ても素敵ですv-10
はやくクラス受けたいv-154
それにしても、パパさんの愛情すごすぎデスv-208v-160v-238v-206

>pontaさん
pontaさんでも失敗するのですかv-405
では、私の大失態も大目に・・・てのは駄目かしらv-421
スターブック、楽しいです。
貼り合わせていくのが楽しくてハマってますv-344
でも、サイズの失敗も数知れず・・・ですv-406

>doridoriさん
お、doridoriさんも何かやらかしましたか??
この夏ボケ、マイダーリンに言わせると、
『今に始まったことじゃないよね!』
だそうです・・・v-40

>naomiさん
いつでもどうぞ~v-222
SB仲間が増えるのはホント嬉しいです~v-238
またお会いした時に、Naomiさんのもぜひ見せてくださいねv-10
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
