スポンサーサイト


お誕生日カード…

20070803161720

20070803161810

SB友達・NAVEちゃんへのお誕生日カード。
先日アップした黒猫くんは裏面のメッセージカードに登場しています。

カード表面は、スタンプオンリーです(^_^;)
ブロッキングして色んなスタンプをポンポンっと…

手芸センター・トーカイで見つけた鍵盤のスタンプが可愛くて、
どうにも使いたかったのでございます~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なカードv-10
お友達もきっと喜んでくれますねv-238今度、私もお友達のカード作りに挑戦したいですv-5

ほんとにありがとう
みきちらしい かわいくておしゃれで素敵なカードでした
スタンプだらけのブロッキングもいいねぇ
鍵盤は私も別で買いました
使う予定ないなと思ったけど
何気に使ってもいいね
ほんとにありがとうね~
みきちのときも頑張るよ

鍵盤のスランプステキね~v-22
使いたい気持ちわかります。
トーカイにもスタンプ売ってるの?
私も今度チェックしてみます。

NAVEちゃんのblogでも見たよ~。ほんとみきちくんらしいね。
スタンプの苦手な私は、一度教えていただきたいv-14

>Naomiさん
お誕生日カードって、作るのも楽しいし貰っても嬉しいですよねv-10
Naomiさん、いつかな~??
心を込めてバースディカード送りますよ~v-238

>NAVEちゃん
お誕生日おめでとうございますv-254
これからも素敵なNAVEちゃんでいて下さいませv-10

鍵盤のもっと長いのってあるのかな??
自分で作ってみたけど、散々な出来栄え・・・v-40
どこかで見かけたら教えてくださいね~v-10

>pontaさん
そうなんですv-219
トーカイにはステイズオンまで売っておりました。スタンプも可愛いのがいっぱいありました~。布にスタンプしてみましょう!のコーナーにありましたv-238

>doridoriさん
私もスタンプを使うの下手なんですv-421でも、スタンプを集めるのは大好きv-344
高いのから100均のまで、可愛いのを見つけると欲しくなりますv-290
スタンプの講習会があったら、ぜひ一緒にいきましょうね~v-422
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
