スポンサーサイト


愛の使者・パンチ黒猫くん・・・

20070727193113

我が家のお子ちゃま達は夏休み。
が、中坊・RYOの部活動がハードなので、夏休み気分は全く満喫できない。
そして今週の私はと言うと、
自宅教室、SB誕生日企画のカードを完成させる、8月の定期教室のサンプルを作る・・・ 

そしてそして!!

RYOの所属するハンドボール部の試合の応援!!!!!!
ちなみに我が息子・RYOは、メガホンとラッパを持った応援団だ。
が、たとえ息子が出ていなくとも、RYOの先輩達を応援したい!
私は隠れスポ魂女なのだ。時間をやりくりしつつ、すべての試合に駆けつけてしまった。

RYOの中学のハンド部はなかなか強い。
が、市内大会からして悪戦苦闘。何とか西三河大会に出たものの
本日の3位決定戦で愛知県大会を目の前に敗退・・・。

3年生の先輩達の熱い夏は今日で幕を閉じ、
明日からはいよいよRYO達2年生のチーム結成だ。
メガホンとラッパなんぞを持ってる場合じゃないぞ、RYO~ヾ(・∇・。)

・・・てな訳で、本日のアップは愛の使者・パンチで作った黒猫くん。
8月の誕生日・SB友達のNAVEちゃんにまだ発送していないので、
完成したカードのアップはまた次回・・・。

メッセージカードにくっついてる黒猫くんが、愛しのNAVEちゃんに愛を届けに行きますm(_ _ )m
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあv-238先に見ちゃった・・・
写真の中に見え隠れる~ちゃんの文字に
もしや???と思っていたらそうだった
でもいいのだ~
後は楽しみにとっときます
愛はしっかりうけとめたのだ、みきちv-10

しゅってきぃ~~~~~v-238
バラがたまりませんv-254
はやく、レッスン受けたいですv-22

かわいい~~v-25
みきちさん、本当にパンチ上手ね~。

RYOくん、ハンドボール部なのね。
私も高校生のときは、ハンド部でした。
練習結構きついよね~。
がんばれーv-42

>NAVEちゃん
1番に見られちゃいましたねi-229
私の愛はもう届いたかしら~???

お、今日はNAVEちゃんのバースディi-233今からNAVEちゃんとこに飛びまーすi-246

>Naomiさん
ありがとうございまーすv-254
カエルくんに続き、この黒猫くんもよく登場しますからね~v-222

>pontaさん
パンチ大好きなんですv-10

pontaさんハンド部だったのですか~っ???
あのハードなスポーツをやっていたなんて、尊敬なのですv-238
試合も面白いのに、なぜハンドボールが不人気と言われてるのかしらv-31
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
