

viva! スクラップブッキングフェスティバル

毎回遅い案内となりますが、今年もアート&クラフトDUOいりなか店にて、
viva!スクラップブッキングフェスティバルが開催されます。

今回は今までの形式から少し、いや、大幅に変更がありまして、
午前・午後2回のクロパ形式の講習になっております。

すでにお店のHPで予約が始まっているので、
まだチェックされていない方は是非是非~

私は6月29日(金)が担当日なので、
お時間がある方はいらして下さいませね~( ̄∇ ̄)

001_convert_20120425195101.jpg003_convert_20120425195150.jpg005_convert_20120425200412.jpg


ハウスいっぱいのパタパタミニブックです。
立てても飾れるし、写真もがっつりたくさん貼れます
ページの中にはポケットなんかもあるので、楽しんで作って下さいね( ̄∇ ̄)

でもって、もう一つ。
急きょ決まった講習が・・・。

廃番になった8インチサイズのリフィルがたくさん入った!とのことで、
8インチサイズ大好きの私に、店長が連絡を下さいまして、
ついでに、いつも販売キットで出してる8インチの表紙も作っちゃおう!
てなとこで、
016_convert_20120425195456.jpg021_convert_20120425195540.jpg

フェスティバルの販売キット用に作っていた8インチの表紙作りの講習があります。
こちらは5月25日(金)の午前、となっております。
今まで作った表紙よりも、パワーアップしてかなり頑丈になりました(〃∇〃v)

8インチサイズのアルバムはとっても作りやすいので、
個人的にオススメなんですo(^∀^*)o


・・・と、そんなこんなで、フェスティバルのキット作りは取り掛かるのが遅くて、
毎回毎回凄まじいラストスパートとなるので、今回こそはギリギリにならないように、
地味~に、地味~に少しずつ準備していきまっす!!(; ̄д ̄)



・・・てなとこで、
我が家のお子ちゃま達は、それぞれの新しい環境に少しずつ慣れてきたようで、
高校より更に遠い大学に通うことになったRYOも、髪型をキメるために早起きしているし、
バスケ部の仮入部期間が始まったHONOは、5時起きとはいえ張り切っています。

・・・ここにきてやっと思い出したけど、
運動部に入ってる中学生の朝って早いんだった
RYOの時のこと、すっかり忘れていたぞ(; ̄д ̄)

土日なんて朝は早いしお弁当持ちだし・・・
お休みの日にも目覚まし時計で起きなくちゃ、てのがテンション下がる!!

などと悪態をつきながら、わたくしみきちも
さっさと新しい環境に慣れるように頑張ります~(T▽T)




来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
