

久々の更新です・・・

お久しぶりのみきちでございます。 m(_ _)m 

ちゃーんと生きておりましたが、なにぶんパソコンが壊れ(まだ2年くらいなのに…泣)、
データが飛んだの回復できるだのと一悶着ばかしありまして・・・

なんとか無事にデータもパソコンも復活!!━━(。-ω-)ノ━

・・・バックアップてのは大事だな~と、今更ながらに我が家の教訓となりましたわさ。



さて、ブログを放置していた間に、いろーんなイベントや講習が終わってます~( ̄▽ ̄;) 
恒例となったDUOのビバ!フェスティバルは、いつのことだったでしょうか・・・??

ま、相変わらずドタバタしながら楽しくSBしてるってことで( ̄▽ ̄;) 


あまりの更新の無さに、メールやメッセージを下さった皆様、
本当にご心配をおかけいたしましたm(_ _)m 
来年こそは・・・
毎年のことながら、来年こそは!!

ブログをマメに更新するぞ~っっっ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)


・・・てなとこで、あっという間に年末! 
各教室での年賀状づくりもほとんど終わりました。
158.jpg  156.jpg

サンプルに使った写真が、HONOのハロウィンの写真だったので、
すべてが妙に可愛い系のサンプルとなってしまいましたが、
みなさん、楽しんで作って頂けてよかったです。

パンチうさぎが新年のご挨拶回りをしてくれることでしょう・・・。

私も月曜日のDUOのママSB教室が、今年最後の教室なので、
いよいよ我が家の年賀状に取り掛かりまっす!

なんせ、生徒さん達には、
「とっておきの写真を選んで持ってきてね~
などとエラそーに言いましたが、我が家は写真すら今から調達せねば!!

ナマケモノ(RYO)の写真が、びっくりするほど無かった・・・(〃▽〃)


ちなみに最近、生徒さんや友達に、
「RYO君は元気??」と、訊かれる度に、

「我が家には息子なんぞいないわよ~っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ」

と、お答えしておりますが、相変わらずヤツはしっかりと我が家に生息しております。


来年はまたも受験生となる予定のヤツは、可愛いんだか可愛くないんだか。
とはいえ、やっぱり可愛いヤツではあるのだけど、
ヤツには手がかかる!お金がかかる!!!

来年こそ、HONOの爪の垢を煎じてこっそり飲ませてやろう・・・( ̄▽ ̄;)


・・・てなとこで、明日は第3日曜日。

みなさん、知ってました???

毎月第3日曜日は、「家庭の日」なんですって。

親子で協力して作ることで親子のふれあいを深める!を目標に、
東区のまちづくり推進協議会、青少年健全育成部会さんの主催で、
親子スクラップブッキング講習をやらせて頂くことになりました。

参加して頂ける皆様に楽しんで作ってもらえるように頑張りまっすヽ(*´∀`*)ノ

そして、私も明日は素敵な「家庭の日」を心がけようっと



来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
