

残りモノ LO・・・

EKのチップボード。
安くて使いやすいし、いろんな書体のものを購入しておいて各教室で使ったものの、
アルファベットって、無くなる文字は大抵が同じ・・・。
タイトルとして使うには足りない文字が多いし、かと言って箱いっぱいに残っているチップボード。

ところどころで単発に使ってはいるものの、まーったく減りません!!ε-(ーдー)ハァ

・・・てなとこで、久々に残り物でLOを作ってみました。
これ、取り掛かるまでには何気に面倒くさくて思い切りがいるけど、
作りだすとかなり楽しい作業です。\(*^▽^*)/

机いっぱいに残り物を並べておいて、いざスタート!!

とりあえず、以前から作ってみたかったモノグラムブロッキングで。
下準備はブロッキングの割り振りのみ!
なんて楽ちん・・・(; ̄ー ̄A
P1110124.jpg

P1110125.jpg   P1110126.jpg

なーんにも思い浮かばない文字は貼るだけ!!
とりあえずAからZまで貼ったのでさっさと終了~っ( ̄▽ ̄)V

いいの、いいのよ。残り物が少しずつお片づけしていければ。
貼るだけって楽しいし~っO(≧▽≦)O
てなとこで。


さて、明日はいよいよHONOのエレクトーンステージの地区大会です。
気合い入れていきやしょう!!

これが終わったら、我が家にもやっと夏休みが来るかなぁ・・・と。


来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
