

happy birthday to me・・・

とうとうこの日がきました・・・( ̄▽ ̄;)!!
またも1つ歳を重ねちゃいますよ~。

朝からたくさんおめでとうメールを頂き、大きな声では言えない歳とはいえ、
やっぱり嬉しいのだ~っっっO(≧▽≦)O

メールを下さったみなさま、本当にありがとうございます

今日は何が食べたい?→マイダーリン
焼き肉!!!(即答)→私

てなとこで、焼き肉をガッツリ食べてきました。

・・・あれ???
・・・プレゼントフォーミーは??

ダーリンもRYOもHONOも、私と視線を合わさない!( ̄□ ̄;)!!

『いろいろ迷ったんだけど、みーやん最近太りすぎて似合いそうな服もないし、
 やっぱり一緒にみーやんの欲しい物を買いに行った方がいいかと~(>▽<;; 』

・・・嬉しくないぞヽ(TдT)ノ

ま、服を確かに選んでもらっても着れないかもだし、欲しい物を買ってもらおうっと。


仕方ないので、自分自身に『happy birthday to me!』の気持ちを込めて、
先日DUOの山田先生に教えて頂いた、ペーパーで作るお花を自分のために作ってみました。
これ、本当にペーパーだけで作れちゃうんです。私が作ると、バランスがイマイチ悪いですが・・・

P1110089.jpg

せっかくなので、最近お気に入りのしましまブー君につけてみました。
P1110098.jpg

可愛いじゃ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなとこで、またも1つ歳を重ねてしまった私ですが、
来年の誕生日も今のように幸せな自分で迎えられますように・・・。



大阪に行ってきました!

すっかり放置となっておりますこのブログ。
友達からは 『みきち、すごく忙しいんだね~』と心配され、
生徒さんからは、『先生のブログ更新してないですよ~』とツッコミを入れられ、
気付けばまさに1カ月も放置状態・・・( ̄Д ̄;;

3月の教室は先週の火曜日で終わっていたのだけど、
私ってば何をしていたのかしら??( ̄▽ ̄;)??


時が経つって何故にこんなに早いのかしら。
若かりし頃、先輩の先生に言われた、 
『歳をとると時間が経つのが早く感じられるようになるのよ~』
という言葉を、今心から実感。

ちなみにこの先生からは、
『歳をとるとすっぴんでは歩けなくなるのよ~』
といった言葉も頂きましたが、これもしっかり実感しております。


そんなこんなで、わたくしみきち、大阪に行ってきました。

遊びに??ではなく、メモラのインストラクター講習を受けに!です。

突然思い立ったのではなく、前々から行きたがっていたのは皆さんも知っていたと思うけど、
やっぱり行こう!!と決心したのは、CKUの後くらい。

なんせ、怖い話が大好きなくせに怖がりな私は、ホテルで一人で寝る!てのが有り得ない!
でも、前回のCKUでは、ホテルの部屋がシングルしか空いてなくて一人寝初体験!
かなりビビっていたけれど、SBづくしで疲れたらあっという間に夢の中・・・。

『私ってば、一人でも眠れるじゃ~ん\( ̄▽ ̄)/』
と、妙な自信をつけて今回のメモラ大阪行きを決意しました。

ちょうどお子ちゃま達が春休みに入る3月25日からの3日間講習が、
1番ベストな日程ということで、先週木曜日から土曜日までみっちりと勉強し直してきました。

3つの12インチLOと1つのタグを作ってきましたが、これはまた後日に。

講習でご一緒した中には私と同じくDUOのマスター資格を持ってる方もいたし、
SB友達でもあるNAVEちゃんの生徒さんもいたりで、もちろんSB歴もまちまち。

3日間は大変だったけれど、やっぱり行って良かった。

講師の資格もあるし、教室もいくつか持たせてもらえるようになったけれど、
これはたぶん、講師をしている方には思い当たることがある気持ちかと思いますが、
自分自身で煮詰まってるな~と思うことも最近多かったので、
現状打破!!スキルアップしよう!!
を自分に言い聞かせて頑張ることにしました。

この3日間をこなしたことで、しっかりスキルアップしてきた感があります。
いろんなことを改めて学んだし、素敵な先生にも会えたし、新しいSB友達も出来たし、
何よりもとにかく、本当にとっても楽しかった!

3月もあと少し、私の誕生日まであと・・・何日だっけ?? 2日かな???

もうすぐまた一つ歳を重ねることになりますが、
心機一転して4月からの教室も今まで以上に頑張りまーす!

・・・てなとこで、今回は報告まで。





来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
