スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Canon講座のご案内です・・・

P1110088.jpgP1110086.jpgP1110087.jpg

1月も半ばになったというのに、まだまだお正月ボケから抜け出せない私ではありますが、
お子ちゃま達も通常通りの生活、そして私も各定期教室がすでに始まっております。

てなとこで、呉竹プレゼンツで開催されるcanon講座のご案内です。

10月から毎月1回canonデジタルハウスにて開催されている初心者用の講習で、
10月~12月まではカード式のミニアルバムでしたが、
1月からはこの『プチ☆かばん型フィルムアルバム』を作ります。

初心者用なので、作り方はとっても簡単。
canonのプリンター・SELPHYの使い方もcanonの方が教えてくれるので、持ち物はご自身のデータ(メディア)のみ。
しかも女性のためのお得な講座なので、無料で体験することができます。

10月、11月と担当させていただきましたが、1月もわたくし、みきちが担当させていただきます。

小さくて作りやすいので、サンプルを頂いてから一気に5個作っちゃいました。
お友達にちょっとプレゼント・・・ってのにも簡単に作れちゃうのでお勧めですよ~。

が、しかし!!
相変わらず私がボケボケしている間に、1月はすでに予約が埋まっております(;´Д`A ```

体験してみたいな~と思われた方は、同じミニアルバムを2月、3月と作ることができるので、
ぜひぜひキャノンデジタルハウスまでお申し込みくださいませ。

てなとこで。

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます


  

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々とSBを通じて知り合うことができ、充実した1年を送ることができました。
今年も、みきちのスクラップブッキング、頑張っていきますので皆様よろしくお願い致します。

え~と、こちらのブログ、今年はもう少しマメに更新いたしまする(;´▽`A``

さて、我が家の今年の年賀状。
年末ギリギリに完成しましたが、試しプリントをするたびにデコレーションが減り、
結局シンプルな年賀状となりましたが、ま、よしといたしませう~(/ ̄Д ̄)/

我が家に届いたSB年賀状、1つ1つアップしたいくらい素敵ですよ~。
これはどうやって作ってるのかな~などと楽しみながら、毎日並べて眺めております。

では、みなさま、今年もよろしくお願いいたします~<(_ _)> 

てなとこで・・・
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。