

ロボットdeミニブック・・・

sassafrasのこのロボット君ペーパー。
あまりの可愛さにどうしても使いたくて、RYOが初めて高校の制服を着た日の写真で作る事にしました。

もちろん、高校生になった息子にはちと子供っぽい(;´Д`A ```
でも、どうしても使いたい!!!

・・・てなことで、『どんなに大きくなってもRYOは私の可愛い子供なのよ~』 との気持ちを込めて、
半ば強引にロボット君を切り抜きしてミニブックを作っちゃいました(〃∇〃)
しかも20ページがほぼI LOVE YOUづくしとなっておりますが、それが何か・・・?(〃∇〃)?

P1060132.jpgP1060123.jpgP1060125.jpg

P1060126.jpgP1060128.jpgP1060131.jpg

もちろん、今の私の気持ちをみっちりと書いた手紙が入っています。
そろそろ私も息子離れの時期かなーなんて思ってる気持ちや新しい出発へのエールをこめて・・・。




無事に終わりました!

29日・30日のスクラップブッキングフェスティバル。
長蛇の列ができちゃうくらいのご来場、本当に有難うございました。

初めての企画でドタバタしましたが、たくさんの方とお話できてあっという間の2日間でした。

普段はお店にない商品がたくさんあったので、前日から狙っていたスタンプ類。
終わってから買おうと思ったらすべて売り切れていたのが残念ですが
一緒にブースを出していた先生方のキットはしっかりゲットしちゃいました

P1060115.jpg



ちなみに、けしゴムはんこの こじましほ先生のおちゃめなマッチ箱。
私、先生の絵がとにかく可愛くて大好き。
このマッチ、1本1本に顔が描いてあるの判りますか?
こじま先生、おちゃめすぎます~
P1060116.jpgP1060119.jpg

来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
