

お誕生日6インチLO・・・

画像1 051画像1 054画像1 055

SBフレンズ・NAVEちゃんへのお誕生日LOです。
お題が 『大人の海』 
今まで夏とか海というと、可愛い路線に走ってしまう私としては新鮮かつ難題。
実はこれ3パターン目のLOです。
どうにも思ったように作れず、1枚目と2枚目のボツLOはいつかこっそり自分のアルバムに入れちゃおう!

・・・てなとこで、NAVEちゃん!少し遅くなったけどお誕生日おめでとう

そして、相変わらずご機嫌の悪い我が家のパソコン君。
何故だか数字の6が打てなくなりました。
いちいち 『ろく』 から変換しなくちゃならないなんて、どんだけワガママなヤツやねんっ

やっぱりもう限界かな~
来訪者数

無料カウンター
プロフィール

みきち

Author:みきち
mikichiのスクラップブッキング

ファミリーが好き。猫が好き。民生が好き。
カエルが好き。スクラップブッキングが好き。

生意気盛りの息子に可愛い娘、
お茶目なダーリンに拾ってきた猫2匹。
愛するもの達の成長をのんびりと
自分の手でアルバムにしています。

アート&クラフトDUO名古屋いりなか店
知立中日文化センター
シダックスカルチャー安城緑町店
スクラップブッキングのお店・For You
春日井定期教室
ホームクラス
出張教室、体験教室、ホームクラスは随時受付中です。
お気軽にどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
